2017.03.11 黒さ復活!
嬉しいコトに最近 Jemin の毛に色ツヤが戻ってきた~~🤗
カイカイの為に少量づつやけど、
長年飲んでた薬のせいなのか❓
はたまた年のせいなのか❓
はたまた半分プードルの血なので
退色してきたのか⁉️
小さい頃は『ベルベットみたいやな~』って
よく言われるほど漆黒色やったJeminが、、、

⬆︎ 2015.12月の写真
なんだかグレーになってきて。。。😥
散歩で会う人にも『このコ(Bob)は黒やけど、このコ(Jemin)は濃いグレー⁉️』って言われたり、、、🙄

ホンマに濃いグレー、、、、😭
Bobがまた真っ黒黒やから余計に目立つ😞
アタシ的にも「そんなもん」で終わってた。
んが❗️
「もしかしたらカイカイにも良いかもよ~」って

⬆︎ このサプリを教えていただき飲み始めたところ~~
あれ⁉️  なんだか、、、、
Jemin黒なってきてるーーーー❣️

⬆︎ 先日のトリミング後の写真
Bobと変わらんくらいの黒さに~
あっ!顎と耳下の白いのは加齢 お年頃だからですけど~~😅
家でも視界に入るだけやとJ Bの区別が付かないコトも~~😁
サプリの効能⁉️
え~~っと、、、、🙄💦
🔓バウンシーは要らないものを出し、
🔒アスタミアは必要なものを入れる。
早い話こんな感じ~~😜
どんだけ適当やねん、、、😅
なので、、、販売されているお店の方に
Jeminの症状を相談しアドバイスを頂き
Jeminの場合☝🏻️「まずバウンシーでデトックスを」とのコトでした✋🏻
カイカイも少~しづつマシになっているよーな、、、
季節的なものなのか、、、
ハッキリとはわからんけど~~😊
Jeminが夜中に顎や耳をカキカキして
床が激しくトントン💥なる音で目が覚めるコトがなくなりました~✌🏻
毛艶が戻ってきたのもこのサプリが合ったからかなぁ~~🤗
と思ってるけど~~👍🏻

⬆︎どっちがJeminでしょうか~~⁉️(笑)
とにかく嬉しい~~❗️
Jemin~良かったね~~❣️
淡路島旅行から帰った晩
Bobのバースデーパーティー❣️

改めて
『Bob~3歳おめでとう~~❣️』
バースデーディナーはSさんが作って持って来てくれました~😍

ワンバーグ&さつまいもポーク巻🍽
美味しそうにバク食い😆👍🏻

おもちゃのプレゼント❣️(Jeminの分まで💦🙏🏻)
で、、、、オカンからのプレゼントはな~~い😲
どないしよ、、、、😑
このJeminとの扱いのちがい、、、😅
あっ❗️ケーキは買ったけど~~🎂

、、、ちっさ、、、🙄💦

大好きなイチゴとケーキで大満足~😍
そ、そ、そ、そして~~❣️
なんと~!愛知のジェミンママから
プレゼントが届きました~~🎁
(Jeminママからは何もないのに😖)
ドンッ❗️









(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤ かわいい~~❣️
そーなんです💃
CASママ画伯の絵です~~😆
ジェミンのお誕生日に我が家がプレゼントしたんですが~
「お揃いにしたかった~🤗」
とオーダーしてくださいました~💃
ジェミンくんに贈ったのは

コレ❣️   お、そ、ろ、い💗
ほ~んとにありがと~~🤗

Bob~3歳も楽しい年にしよなぁ~~❣️
Jeminに優しく器の大きなオトコになってくれぇ~~😱
、、、オカンの叫び❣️
環境が静かすぎて、、、
ちょっとした物音で夜中に何度もワンワン💢したBob、、、😲
おかげで寝不足、、、😑
朝もハヨからランラン姉弟~😅


ちょうど日の出🌅の時間

ランから朝陽が昇るのが見れます~~👏🏻

朝露で濡れるかなぁ~~と、、、
今回「レッグガード」ってヤツを準備☝🏻️
朝露、枯芝がつくのがだいぶマシ👍🏻
ちょっと履くのが面倒やけど持って行って正解👍🏻

こんなに走りまくっても足先だけが濡れる感じ❗️

Bob、、、ニッカポッカ風⁉️
鳶職人みたいやなぁ~😆💦

「なに❓おいらのこと⁉️」
、、、、ん、、せやけど、、、
この運動神経では鳶職はきっとムリやな😑

朝ご飯もいっぱいいただきました😚
白味噌のお味噌汁がほっこり~🤗
ご飯食べてまたランに行くともっくん発見👀

ドンッ❗️って来てくれるけど重みが半端ない~~😆
このアタシでもよろめく~~😲
sさんは二回ほど完全にひっくり返ってた~~😂
B「おはよーもっくん!よぉ寝れた⁉️」
も「寝た寝た~イビキかいて~~🙌🏻」


愛しのBob~~❣️あはは~😄

もっくんと走る走る~~🐎
もっくん追いつけず😔

盲導犬の黒ラブさんも楽しそーに遊んでました😊
ONとOFFをはっきり使い分けれててさすがです~~👏🏻
あれ⁉️そーゆーとJeminは、、、❓

なんか視線を感じる。。。👀
⁉️⁉️⁉️アップにして~

「家政婦は見た」状態❗️
もっくんの「フガフガッ」ってゆー声が怖いJemin、、、😥
すぐ部屋へ入ってこの状態っす💦
人間を全く頼らず、自分が安全やと思う場所へ逃げるのがJemin
信じるものは自分だけ、、、❗️😱
もう一つのランにはハナキスさんが保護された
チロちゃんがいました~🐕

人も犬も大好きなめっちゃ優しいコ😍
JeminもBobも一緒に遊べた👍🏻
こっちのランにはプールもあって
夏は満員御礼だそうです~❣️

2月なのにお天気良すぎで日陰でクール⬇️
余談ですが、、

ハナキスさんにサッカーの本田選手が
ご家族で来られたようです~~❣️
ズゴッ😁
ハナキスさん出発して~~
カントリーガーデンで

ソフトクリーム食べて~~🍦
何処に行こうか検索~

結果!

「淡路道の駅」へ~

橋のちょうど下にあって広々した公園もあり気持ちいい~~

オカン'Sはココでランチすることに☝🏻️
注文してから待つこと25分🕜

海鮮丼&蒸し焼き穴子丼なり~~❣️
待った甲斐あり美味しかったっす❗️
さぁ~~お土産買ってぼちぼち出発~
充実した二日間、また楽しい思い出が
いっぱい出来ましたよ~❣️
淡路島、実家行くより近い、、、
またみんなで来ようね~~🤗
2月25日(土)やっぱり☀️

明石海峡大橋を渡り、淡路島へ~🚙
2月26日 Bobの3歳のbirthday旅行❣️

もちろんSさんも一緒に~
淡路SAのドッグランがリニューアルされてました
ももちゃんと間違えたのかBobガン見❗️

9ヶ月のコギちゃんと~~💓

仲良く遊べて良かったね~~✨
Bobがみんなと仲良く遊んでる間
、、、、Jeminですけど、、、🙄

協調性一切ナシ❗️まっ、いつもの光景😁
今回は初めて「淡路島明石海峡公園」へ行ってみました☝🏻️

ベッカムが泊まった 『WESTIN HOTEL』
先ずは楽しみにしてたランチ🍴

「MEAT LAB」テラス席🐶🆗です

公園を眺めながら広くてキレイ~

今月のオススメランチ

淡路牛と淡路島の玉ねぎを堪能😍
超満足❣️
さぁ~公園内の散策へ~~🚶


ウサギ⁉️

しかし!公園内ひろ~~い❗️
全部回るのはムリやなぁ~~😅


『百段苑』に上がってみた~
気持ちイイ~~~~🤗

素晴らしい眺め~~✨

階段上り下りで楽しそうなJemin😊

あちこちにマイナスイオンもたっぷり❣️

なんとも気持ちがいいところでした~~✨
心が洗われた~~👍🏻
さぁ~本日のお宿に移動~~🚙

プチホテル「ハナ&キッス」さんに到着~🏡
なかなか予約が取れず、今日お初です❗️

各部屋からドッグランへ出れます☝🏻️

着いて早々ランにて

ブルドッグのもっくん(本名:もとゆきくん)😆と仲良くなったBob👍🏻

なんかオトコ同士でラブラブ💓
トイプードルのまるちゃんは見学😁
明るい内にお風呂に入ったけど、とお~ くに海が見えて気持ち良かった~❣️
夕食は食堂で


オニオンスープのパイ包み美味しかった~~😍
🐶のご飯メニューはないけど、
茹でささみが一つづつ頂けますよ~👏🏻
ホクホク感たっぷりで🐶🐶は大喜び~~
食後は部屋でTV観ながらマッタリ~
スリッパ脱ぐ度こんな感じ~~😑💦

まだまだ現役Jeminねーさん💃

おやすみ~💤
②につづきます~~☝🏻️
2月11日㊗️
関西にも寒波到来❗️
でも神戸には雪がちらつく程度。。
ええ天気やでーーー☀️
Sさん誘って散歩行こかぁ~~
「ピンポーン👆」  Sさん来た。
なんか見慣れんものを被ってきた~~❗️
JB、、、ロックオン  👀  👀  ❗️
それなんなん⁉️
頭に飛びつくーーー💨

おりゃーーー❣️

こんな時はふたりの連携プレーはスゴイ💪🏻

Sさん「ダメェ~~~❗️」

3人⁉️で引っ張り合いーーー🙄💦
はいーーー

Bobの勝利🎊
そう、、、😑
ネックウォーマー被って来てたし~😆💦
ロックオン間違いないなぁ~~😆💦
さぁ~~芦屋川沿いに散歩いこ🚶
相変わらずJeminはきわきわ歩くからヒヤヒヤする。。
でも、、、

Bobは、、、😲
下見るのコワイねん🙄
へっぴり腰加減がハンパねぇ~😆
久々に Gcafe さんでランチ🍴
大好きなお兄さんにも会えて
Jemin大喜び~~😍

よかったなぁ~~❣️
ロコモコ&ナシゴレン&シフォンケーキ

🐶達はヤギミルクとボーロいただき😍

一番端の席の🐶🐶さんが記念撮影初めた途端
B「おいらも入る~~❗️」

オヤツを出してはったからやろ、、、😑
引っ張って一緒に並ぼうとするBob😒
「一緒に入って~~」と言ってくださり

、、、飛び入り参加が一番デカイ😲
真面目な顔してカメラ見てる~~📷
ワラける~~😜
たっぷりのビターな☕️がアタシ好み❣️
また来よう~~❣️
