、、、、またまたブログサボりモードなオカンでした。
3月は繁忙期だというのを理由しよ~~😁👍🏻
4月に入り今年の🌸も無事見届けました😁

芦屋茶屋之町の夜桜


平日は夜桜を堪能🤗

休日は毎年恒例の芦屋川の🌸

今年も元気なふたりと一緒に🌸を見れた事に感謝🙏🏻

久々のお友達「バンビ」にも会えて~😍
📷撮ってもらった~~🤗

家族写真👍🏻
来年も元気に綺麗な🌸を見に来れますよーに🙏🏻


Bob~~よろしく~~😆
翌16日  おはよ~~☀️

今日もド❗️ピーカンな秋晴れ🤗

朝ご飯食べに行こう~~🍚

J「何持ってきてくれるん❓」

残念ながらワンズ用の朝食は頼んでませ~~ん😅
アンタ達はカリカリ食べたよね~~😁
朝食もボリュームたっぷり❣️

バイキング形式ではないけど
食べた器は下げられて違うお料理が
乗せられます~~☝🏻️
パンも出てきておかわり自由🍞

もちろん、、食べ過ぎた~~😅
ワンズにお付き合いいただき⁉️😁
ドッグランで走ろ~~🏃💨

今日もモモちゃんとBobは一緒に💑

チェックアウトまで部屋でマッタリ👨‍👩‍👧

モモちゃんちとマッタリゆったり過ごせました🌾
チェックアウト後は別行動なので
モモちゃんちとはこちらで解散~👋🏻
アタシ達が向かった先は~🚙

たねやグループのフラッグシップ店
「ラ コリーナ近江八幡」
なんかのアニメとかに出てきそう~
屋根は芝生🌳

中では「たねや」「CLUB HARIE」の作りたてが買えます~😊
人気はやっぱりバウムクーヘン
行列出来すぎてたので諦めて、、、

生どら焼きに並びGET👍🏻

残念ながらこちらも🐶NGなので
買って車の中で食べましたわ~~❣️
さすがあんこが絶品😍😍😍
やっぱり た・ね・や~~👍🏻
帰りは竜王アウトレットで買い物もして👚👖

充実の美味し楽しい二日間でした~❣️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016.10.23 琵琶湖旅行②
この日のお宿に到着☝🏻️

3度目の「Biwa DOG」さんです❣️
どんどん人気の施設になっていき、、
今じゃ全然予約が取れん、、、🙄💦
今回お友達と現地集合~☝🏻️

あ~~❣️モモちゃんって~~👀
ドン❗️❗️

一緒にウエルカム写真❣️
そーです~~
Bobの彼女のモモちゃんと一緒です❣️
早々にランでラブラブ👫

久々にモモも走る走る~~🐎💨

お天気も良く芝生もフカフカ~~

モモのとーちゃんにボール投げてもらい待ち😏

奇跡の集合写真😍
カワイイ~~😘
今回お部屋は初のコテージ🏡

夕食の時間までお部屋でマッタリ~~

2ベッドルームのフォースタイプ棟

デッキと小さなプライベートラン
玄関横、庭に足洗いシャワー付き。

テラスで食前酒⁉️😆

このイスはJBともお気に入りやったなぁ~

鼻になんか着いてますけど(ーー;)
さぁ~~お楽しみの夕食タイム~~👀

⬆️JBのご飯(馬肉ステーキ)
そして本日のお品書き(人間用👍🏻)



品数が多くてお腹いっぱい~😫

Jeminはイスの上。

Bobはカート。

モモちゃんずっと足元で寝てた~~😄
人間の食べ物は一切欲しがらないモモちゃん😍
人間の食べ物をずっと欲しがるJB😤
育て方間違えたなぁ~😫
部屋に帰ってモモちゃんにくっつくB。


モモちゃんのチェックも時々入ります😅

そしてJeminは一人で寝ております、、、💤
この後モモちゃん一家はBarへ🍷

珍しくくっついてるから📷パチッ
ゆったり過ごせた夜でした😊

おやすみ~~😴
オカンの服を寝室から引きずって来るBob……(ー ー;)

・・・んなクセに~~😑
自分が服着せられるとぉ~~~~👕

完全にフリーズするBobです~~😆💦
Bobやん本日めでたく2歳になりました~❗️

こんなにデカイのに
「何歳ですか?」と聞かれ
「1歳です。」ってゆーのが申し訳なかったりして~~😅
今日からは「2歳です‼️」って言えますわ~😆
Sさんも一緒に誕生日会~🎉

Sさんが用意してくれたバースデーディナー🍴
小さいけどケーキもね~~🎂

Jeminも一緒にいただきます~☺️

スゲ~スピードで完食❗️😜


Bob~!アゴ、アゴ~~💦
クリームつけたまま走り倒してました~~😄
よかったなぁ~~Bob~~🤗
朝はお友達「ジェミンくん」からも
バースデーメッセージをいただきました~😘

確かに‼️
Bobはジェミンくんに似てる~って思ってたし~~(≧∇≦)
ジェミン~ジェミンかーさんありがとう~~☺️
そして!何気に見てたInstagramで発見👀

今日はキングカズも誕生日らしい~❗️
Bobと一緒~~(≧∇≦)
そうか~‼️……ってなことで
今日からは







ってことで!!!!






これからも元気に楽しく過ごそうなぁ~👯

「は~~い❗️🙌🏻」