淡路島旅行から帰った晩
Bobのバースデーパーティー❣️

改めて
『Bob~3歳おめでとう~~❣️』
バースデーディナーはSさんが作って持って来てくれました~😍

ワンバーグ&さつまいもポーク巻🍽
美味しそうにバク食い😆👍🏻

おもちゃのプレゼント❣️(Jeminの分まで💦🙏🏻)
で、、、、オカンからのプレゼントはな~~い😲
どないしよ、、、、😑
このJeminとの扱いのちがい、、、😅
あっ❗️ケーキは買ったけど~~🎂

、、、ちっさ、、、🙄💦

大好きなイチゴとケーキで大満足~😍
そ、そ、そ、そして~~❣️
なんと~!愛知のジェミンママから
プレゼントが届きました~~🎁
(Jeminママからは何もないのに😖)
ドンッ❗️









(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤ かわいい~~❣️
そーなんです💃
CASママ画伯の絵です~~😆
ジェミンのお誕生日に我が家がプレゼントしたんですが~
「お揃いにしたかった~🤗」
とオーダーしてくださいました~💃
ジェミンくんに贈ったのは

コレ❣️   お、そ、ろ、い💗
ほ~んとにありがと~~🤗

Bob~3歳も楽しい年にしよなぁ~~❣️
Jeminに優しく器の大きなオトコになってくれぇ~~😱
、、、オカンの叫び❣️
2017.01.03 新年
あけましておめでとうございます🎍

12月は目まぐるしく過ぎ、、🌀
Xmasが終わりホッとしたら年が明けてたーー👀💦
秋の紅葉散歩があったり、、、🍁

Xmas会でBobのダンス初披露があったり、、、🎅

話題盛り沢山やったのになぁ~~😥
全然アップ出来てないし、、、😔

すんまへん、、、🙄💦
まっこんな感じの我が家ですが~
今年もよろしくお願い致しますー😅💦
2016.11.26 平日散歩
久々に平日のお休み~~
買い物ついでにHAT神戸をウロウロ🚶

お天気よくて気持ちいいなぁ~~❣️
見事に前後ろの立ち位置😑
Bobは後ろの水がパチャパチャなってるのが気になって仕方ない😆

阪神淡路大震災記念
「人と防災未来センター」

「兵庫県立美術館」
平日はどこ行っても空いてていいけど、、
休日には出会わない小学生の団体さんの
社会見学に遭遇したり~~
おばさまの団体さんにチヤホヤされてたJB😁
カフェで休憩☕️

トリミングしたてのJB✂︎
Bob、子熊みたい~~❣️

美術館ウラにいてる大きいコと📷

ゆったり出来た休日でした~~❣️
我が家もハロウィン写真撮ろう~❣️と
DAISOで購入したカチューシャ😏
さ~~被ってみて~~❗️

……B…o…b……(;◔ิд◔ิ)
どこ見てるん~~緊張しすぎ~~😱
笑って笑って~~❗️

だんだん慣れてきた😜
Jeminのオバケがソファカバーの黄色とかぶるな、、、
カバーチェ~~ンジ❣️

しかし、、、Bob、、、
デビル👿似合い過ぎ~~😄😜😁🙌🏻
スマホしながらソファでウトウトしてもた…(ーー;)
目が覚めたら何かをカミカミしてるヤツがいた…(ーー;)
((((;゚Д゚)))))))あぁぁぁぁ~~


一週間前に買ったばっかりのスマホカバー(;゜0゜)
犯人はコヤツ~~😤


「なにか⁇」
「なにもありません。。オカンのミスです。」
ちなみに中のハード部分も噛まれて歪み。


再起不能。。。
在りし日の姿。


気に入ってたのにぃ~
一週間の命になるとは…(T_T)
ショックです………( ;  ; )
