2017.03.11 黒さ復活!
嬉しいコトに最近 Jemin の毛に色ツヤが戻ってきた~~🤗
カイカイの為に少量づつやけど、
長年飲んでた薬のせいなのか❓
はたまた年のせいなのか❓
はたまた半分プードルの血なので
退色してきたのか⁉️
小さい頃は『ベルベットみたいやな~』って
よく言われるほど漆黒色やったJeminが、、、

⬆︎ 2015.12月の写真
なんだかグレーになってきて。。。😥
散歩で会う人にも『このコ(Bob)は黒やけど、このコ(Jemin)は濃いグレー⁉️』って言われたり、、、🙄

ホンマに濃いグレー、、、、😭
Bobがまた真っ黒黒やから余計に目立つ😞
アタシ的にも「そんなもん」で終わってた。
んが❗️
「もしかしたらカイカイにも良いかもよ~」って

⬆︎ このサプリを教えていただき飲み始めたところ~~
あれ⁉️  なんだか、、、、
Jemin黒なってきてるーーーー❣️

⬆︎ 先日のトリミング後の写真
Bobと変わらんくらいの黒さに~
あっ!顎と耳下の白いのは加齢 お年頃だからですけど~~😅
家でも視界に入るだけやとJ Bの区別が付かないコトも~~😁
サプリの効能⁉️
え~~っと、、、、🙄💦
🔓バウンシーは要らないものを出し、
🔒アスタミアは必要なものを入れる。
早い話こんな感じ~~😜
どんだけ適当やねん、、、😅
なので、、、販売されているお店の方に
Jeminの症状を相談しアドバイスを頂き
Jeminの場合☝🏻️「まずバウンシーでデトックスを」とのコトでした✋🏻
カイカイも少~しづつマシになっているよーな、、、
季節的なものなのか、、、
ハッキリとはわからんけど~~😊
Jeminが夜中に顎や耳をカキカキして
床が激しくトントン💥なる音で目が覚めるコトがなくなりました~✌🏻
毛艶が戻ってきたのもこのサプリが合ったからかなぁ~~🤗
と思ってるけど~~👍🏻

⬆︎どっちがJeminでしょうか~~⁉️(笑)
とにかく嬉しい~~❗️
Jemin~良かったね~~❣️
2013.07.11 月日は流れ~



2008年7月11日







jeminが我が家にやってきた日








jemin 012






キャワイイ~~~  







あれから5年かぁ・・・







月日が経つのは早いな~








IMG_1017_20130711001011.jpg







犠牲者 友達も増えたでぇ~(まだまだ一部・・・)








これからもよろしくね~  jeminさ~ん






にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます

なかなか良くならないjeminのカイカイ・・・


昨年の夏からずっと通院。


アレルギー検査で陽性が出た食べ物は一切食べていないけど


かゆみはほとんど変わらんみたい


「ステロイド」を飲んだときはピタッとかゆみは止まる・・・


さすが「魔法のお薬」


今は先生と相談しながらお薬を微調整・・・


でもやっぱりこの薬を続けるのは。。。ツライ




このままではダメだーーーー


jeminのために・・・藁をもすがる思いで・・・


最近ネットで見つけたこんなものを試してみたり・・・


IMG_0246.jpg


洗浄、ホットバス、スキンヴェール、パウダーガード


 効果があるかどうかはまだわからない。


そしてホットバス用のお風呂も購入~


IMG_0132.jpg


ハウスダストやカビもアレルゲン


家の中でも走り倒すjeminの脚のために、リビングに敷き詰めていた絨毯を撤去


IMG_0165_20120422223705.jpg


フローリングのままでは滑るので


IMG_0171_20120422223704.jpg


クッションフロアーを敷き詰めた。


IMG_0172_20120422223704.jpg


 効果があるかどうかはまだわからない。


何に効果が出るかは全くわからないけど、何かしてやらないと・・・


かゆがる姿を見るのはツライです。。。


「jeminのカイカイ オカンが絶対なおしたるからな~


毎日jeminに言ってます~


IMG_0180.jpg


今日もホットバスしました~





そして~ そんなjibunのために・・・


CA3F0652.jpg

 CA3F0645_20120422223502.jpg CA3F0649.jpg
 CA3F0646.jpg


馬肉を食し、馬力を付け


万年腰痛(首、腰ヘルニア持ち)が少しでもマシになればと・・・


IMG_0248.jpg


マッサージチェア購入~ 本日配達されました~


寝てしまうほど気持ちエエ~


予想通り・・・動くソファにjemin激吠えーーーーー


動いてなくても近づくことが出来ません


まっ・・・横のソファみたいに破壊されんからエエか・・・


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます

2011.12.01 長い一週間…




玄関にあるゲートも開けっ放しでいいし・・・




服やマフラー・・・なんでも普通にソファに置けるし・・・




もちろんバッグも気にせずどこでも置ける・・・




なにか落としても瞬発的な動きで拾わなくてもいいし・・・




なんなら落としたままでも大丈夫やし










家の中がこんなにもガラ~ンとするなんて・・・




ジェミンがいない・・・




いて当たり前なヤツがいない・・・




超さびし~い




アイツ存在感ありすぎー





今週は超多忙で帰りが遅くなるのがわかってたんで、





日曜日晩からジェミンは実家でお泊まり保育に行ってます





明日が一番ピークの忙しさ・・・明後日は迎えに行けるかな





早く行かないと、寂し過ぎてアタシが死にそうでふっ






        CA3F0347_20111201072455.jpg

                          大好きな写真



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます


         
なんだか忙しくて・・・

PCの前に座ることもめっきり少なくなり・・・

最近はブログを書くのも、コメントのお返しもなかなか出来ませ~ん・・・ごめんなさい





そんな今日この頃・・・

3日前・・・えらいコトをしてもーた・・・

後悔、反省あるのみ・・・





我が家・・・唯一jeminが入れない場所がキッチン

jemin 002

なんだこりゃ・・・

ペットゲートなんてカッコイイもんじゃなくて~

スリッパ立てを横向きに置いただけ~

高さ約25cm・・・・・なんとコレが跳べない

アジリティの練習でガンガンバーを跳ぶのに、スリッパ立ては跳べな~い

人は跨げば通れるしこの高さがちょうどよかった~



なーのーにーーーーーぃ

疲れていたのでしょうか・・・

思考能力が低下していたのでしょうか・・・

はたまた・・・大脳が寝ていたのでしょうか・・・

ナニを血迷ったかアタシーーーー



急にふと・・・jeminがなんでコレが跳べないのかオモシロくなってきて~

大好物のオヤツで誘導。。。

トリック練習のごとくスリッパ立てを跳ぶ練習をしてしまったーーーー

一回跳べたらもうおしまい~



それからは・・・

アタシがキッチンに入ると・・・

jemin 012

来たで。

jemin 011

来れたで。

jemin 008

来てみたで。

jemin 014

来たんですけど。

jemin 015

わろてるんですけど。

jemin 010

なんかちょーだい。





それ以来・・・

気が付けば足元にいます・・・




あっ間違えた・・・

jemin 016

アタシがリビングにいても一人うれしそうにキッチンにおります。。。

jemin3歳半にして、スリッパ立ての効力はゼロとなりました


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます








