2016.11.18 初スヌ⁈
次の土曜日にトリミング予定✂︎
現在最高にのびのび状態~~🙌🏻
久しぶりにスヌードしてみよ~❗️
Jemin~~👧

お~~❣️なんて可愛いのぉ~~❣️
パッチリおめめが引き立つわ~~😍
そ、そ、そして~~
この日初めてスヌードつけた~~☝🏻️
Bob~~👦

アーカーン❗️
ヤーメーテーーーー❗️

ダレ⁉︎だれーー⁉️
大黒さんが転がってますよーー😆

なんやろ、、、オモロすぎるーー❗️
本犬笑ってるけど、、、

尻尾が殿様風~~
っつーか、、バカ殿風~~😜
楽しかった夏の思い出🏝
琵琶湖で大活躍した「Bob号」🚣
凹ます前にリビングに置いてみた~~






琵琶湖では全然乗らんかったのに、、、(ー ー;)
サーファーボーターのJeminですわ~😁
じゃんじゃじゃ~ん


富士山っす~



まいどのコトながら見るとテンション上がるわ~



CA3F06640001.jpg

「日本の車窓から」


さて・・・恒例のネタだとお思いでしょうが~



写真の整理がまだまだ追い付かず・・・(連休も仕事のため←イイワケ・・・



今回は山つながりということで~(ムリやりか・・・



じゃかじゃ~ん


IMG_0337.jpg



       「ヒマラヤ チーズスティック」 エベレストからの贈り物、愛犬用チーズガム



C・P祭りの会場でお買い上げ~



「固いし長持ちするよ。」と聞いていたけど・・・



固いチーズってどんなんや・・・



想像も使んかったけど、実物は確かに石みたいに固いわ



チーズ好き、固いもん大好きなjeminもさぞかし大喜びするやろな~



帰ってすぐにあげてみた



IMG_0327.jpg



一度は受け取ってくれたものの



IMG_0330.jpg



遠くから眺めては



IMG_0331.jpg



咥えては移動 咥えては移動 を繰り返すだけ



IMG_0332.jpg



持って眺めるだけ



あんなになんでもかんでもすぐにガジガジするjemin



骨やガムも隠したコトもないjeminにいったい何が起きたんや~



こんなjeminを見たコトないし、なんだかおかしくて笑ってまう~



3日間ほどこんなコトを繰り返し・・・



何度かヨーグルトをぬりぬりしてやったりして、「食べれるよ」と教えてやる



すーるーとーーーー突然 ガジガジしだしたで~



IMG_0342.jpg



「ンガガガーーーーーーッ」「キュキュキュキューーーーー



すんごい音で夢中でかじってますわ~



IMG_0344.jpg



3日間に分けてガジガジを堪能、最後小さくなってカジカジしにくくなったら



電子レンジでチンッ



膨らんでさくさくチーズボールになるのよ~



CA3F0685.jpg



最後まで完食できます~



「jeminまっしぐら~」  超お奨めです~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村




先日、九州の彼女のご実家でいただいた果物が、とても美味しかった~




「コレなんですよ~」と形のまま持って来てくださいました。




見た目は大きいザボン(ザボンもたいがいデカいけど。。。)




「美味しい~美味しい~」といただいてたら




「贈答用じゃないんでデコボコですけど~よかったら持って帰ってください。」




J&Bがいただいて帰りました~



IMG_9492_20120222224248.jpg


               晩白柚(ばんぺいゆ)  




人の顔ほどの大きさです~  世界最大級の果実とな~







九州から帰ってきた週、お礼を兼ね実家にSさんを招待し食事会




jeminのトリミングもあったので前日に実家へ~



















晩白柚さん・・・・


























・・・・変身していた・・・・




























IMG_9484_20120222224248.jpg





コワすぎる・・・・・




毎度おなじみの「巨匠」の仕業ですわ・・・・・




早速、写メで弟へチクる 「せっかくいただいたのに、こんなんしてるで!」




弟より 「彼女に転送しました。お母様にも転送されたようです」




彼女~弟へ




「早速母からあり、大爆笑してました。負けました、尊敬してますと言ってました~」





「大阪大好き」なお母様で良かったです。。。。





J 「アホか~ そんなもん送るなーーーーって本人は焦ってたけどね~






そして~やっぱりここはコレでしょ~ (注:かなりうるさいです)











Sさんも大爆笑~





またまた 「黄色い丸いもの=得体の知れないもん」 なのね~







そしてジェミンさんも変身しました~





びふぉ~




IMG_9467_20120222224351.jpg



あふた~




IMG_9472.jpg





今回もモヒカン女子だけど・・・




IMG_9491.jpg いちごちゃんのリボンつき~






IMG_9507_20120222225255.jpg




いつも楽しそうやな~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村  
                      ココをポチっと


8月のほとんどを実家で過ごしたjemin


そう言えば・・・アタシも小学生の頃は夏休み中ずーーーーーっと


田舎(母の実家)で、川で泳いだり、虫捕りに行ったり毎日エンジョイしてましたわ。。。


思えば、今年の夏はjeminもそんな感じやったな~


CA3F00330001.jpg enjoy

 

実は、その間に家族に対するjeminの 『おもしろ行動』 がいろいろ発覚




まず、じぃじ

昼間はじぃじと二人でいることがほとんどでした。

そう言えば・・・こんな箱まで作ってくれてたし~

CA3F0090.jpg

あっ・・・この箱の左角に描かれたあやしい絵の正体は・・・

CA3F00920001_convert_20110910222433.jpg 前から

CA3F0576.jpg 後から

jeminの定番スタイルでした~  ちょっとぉ~顔コワイねーーーん


そんなじぃじと二人の時は、通りすがりにいきなりじぃじの膝の上に

ピョンッと乗ってきて、じーーーっと抱っこでナデナデされてるらしい。

じぃじ曰く『毎日、膝に乗ってきよるし~毛布かかえてるみたいで暑いねーんって・・・

不思議。。。ウチにアタシと二人でいるときも膝に乗ってくることはまずないのにね・・・




それが、散歩になると朝昼はじぃじとも普通に行くけど、ナゼだか夜の散歩は・・・

jemin 010

jemin 011 じぃじとは絶対行かん・・・

全く動きません~

仕方がないんで選手交代~ ばぁばがリードを持つとそそくさとついて行く

なにが基準。。。どんなルール。。。全くわからんわ。。。。



それに、朝ばぁばが寝室から出てきたり、夕方仕事から帰ると、

めちゃくちゃ喜んではしゃぐはしゃぐ~ 異常なほどの喜びよう~


なのに、じぃじが朝起きてきた時や、仕事から帰ってきたときは・・・

シッポを2回ほど『ふりふり』ってするだけーーーー 愛想もクソもない




そして、ばぁばのコトは友達と思ってる

いつもなにか失敗しないか監視している

ばぁばが落としたもんは必ずGET ちょっとした隙にばぁばの部屋へ不法侵入して

jeminに触られたくなくて隠しているモノを必ず見つけて咥えてる~

そして・・・B 『返して~』  J 『いやや~』と真剣にケンカしてる


jemin 001

   J 『ばぁば~それちょだいや~』    B 『これはアカン

ばぁばに対しては常に挑戦的・・・  見てたらホンマにおもろい





そして実家からウチに帰る日、車の助手席に乗せたjeminに窓を外からコンコンして


『バイバ~イ』している、じぃじ&ばぁばのコトは全く無視していきなり寝ているです。


jemin 003

『また行こな~ 田舎~・・・  』


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます