9月19日㊗️
ほぼ2年ぶり❓かな⁉️
Jeminとドッグダンス~~❣️

BIGDOGさん主催のファンマッチ💃に
参加させていただきました~~🤗

Bobが来てからのドタバタ💨
持病の腰痛悪化💦
職場の異動、、その他諸々、、、👉🏻👈🏻
なかなかJeminとのダンスにまで気が回らず😥
気が付けば~~😱
Bobが2歳ってことは~~😖
時が経つのは早いわ~~😭
で❗️




ノロノロですが再開することが出来ました~🙌🏻
Jeminはいつもヤル気満々❣️

Bobは初めて来たBIGDOGさんの
控え場が薄暗くてコワイのか、、、
先生にしがみつく~~😆💦

「せんせーオイラこわい~~😖」
……ちょっとぉ~~😲

J「せんせい~アタシはがんばるで❗️」
衣装もまだ決まらず。。。🙄




練習不足(もちろんオカンのせい)やったけど
ここで何するかJeminはちゃんとわかってた👍🏻🤗
想像以上に頑張ってくれたJeminはさすが😍🙌🏻
ロッちゃんも頑張ってたよー👍🏻


さすがJeminの彼氏よね~~😘
さぁ~~❗️これからは頑張って練習せんとなぁ~~☝🏻️
Jeminのために~~❣️
……因みにBobもダンスの道に~
進むことになっております~~😜👏🏻
4月29日(㊗️)




wiz.dogさんのドッグダンス競技会に参加しました~~




昨年6月にBobを迎えてから……




二人の関係がうまく行かず、そちらにばっかり気をとられ……




まともなダンスの練習も出来ないままの参加……(T_T)









午前中は皆さんの演技を見学。



一年間……(ってもブランクが10ヶ月くらいあるかも~笑!)踊ってきた曲を躍らせて頂きました。




Jeminがんばりましたーー‼️



練習でもイマイチやったとこもバッチリ決めてくれるし




Jeminはホンマに本番に強い‼️



練習出来んって言うのは人間の理由やな…



もっとちゃんと練習したらなあかんな~



ちゃんと練習したらもっと出来ると思う…



Jeminなら……(๑′ᴗ‵๑)



ゴメンねJemin~~❗️(T_T)



今回は会場が寝屋川と言うこともあって、職場の人たち、友人、じぃじ、ばぁば、ばぁばの職場の方々……



と、応援団がたくさん観にきてくださいましたーー感謝‼︎



観にきてくれたじぃじと~~







肝心なダンスの写真は……



なかった~😱




最近はペア続き。


久々のシングルです~





さぁ~5月.6月いろいろあるよ~❗️






練習あるのみ~(^◇^;)









衣装もはよ決めんとアカ~ン(*゚Q゚*)





2月11日 



キョ~レツにさむ~い日



IMG_9071.jpg



寝屋川のBIGDOGさんのファンマッチに参加しました~



BIGDOGさんは実家からすぐ近くなんでぇ~



最強メンバーJ&Bが応援・・・



なんと・・・一番危険地帯を陣取ってる・・・



IMG_8713.jpg



じぃじに抱っこされたまま開会式



出場選手としての自覚全くなし・・・



IMG_20140211_102602.jpg




そしてjeminの友達お世話係召使・・・と進化し続けてるSさん




今回はroccoとペアダンス




IMG_8418.png




急に出るコトが決まりオカンが振り付け覚えるのが精一杯・・・




IMG_3845.jpg




オマケにやっぱり弱い・・・




応援団には・・・




過去の悪夢が蘇る~




恥ずかしいけどぉ~









目の合ったギャラリーさんに愛想振りまく・・・




観客席のJ&Bに「見てる?ちゃんと見てる?!」って聞きに行ってしまう始末・・・




ジェミ~ンどうしてアナタはジェミンなのぉ~




そうコレがジェミンなのだぁ~




って言ってる場合ちゃうしぃ~




でも・・・と~~ても楽しそうなお二人さんでしたとさ~



IMG_6387.jpg




チャンチャンッ



終わってからのランチタイム



IMG_1111.jpg



Sさんがみんなのお弁当を作ってきてくれましたの~



は~い今日はルンルンピクニック~ ・・・ちゃうしぃ~~~



IMG_1115.jpg



「ヨハ マンゾク ゾヨォ~



実家に帰っての晩御飯



ばぁばが「jeminの食べれるもんしか入れてへんから食べや~」って



シウマイを作ってくれてた~



IMG_1343.jpg



パクパクとあっと言う間に平らげ



さぁ~このペアダンスちゃんと仕上がる様にがんばらんとな~



IMG_3947.jpg


jeminさ~ん



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます



 

3月30日(土)~31日(日)、山中湖 woof で行われたアウラさん主催

「フリースタイル ファンマッチ」に参加して来ました~

IMG_5446.jpg ここはハズせん。

IMG_1993.jpg念願の「桜エビかき揚げ」

などなど・・・いつも通り寄り道しまくり~


今回の前泊先は、山中湖「セミカ」のコテージタイプ

IMG_0769.jpg


今回は2人+3頭なのにオーナーさんのサービスで大きな棟を貸していただき

IMG_8158.jpg

フェンスで囲われた広ーーーーいお庭でワンコ放牧可能です~

んが・・・生憎の小雨(霧)で明日のコトを考え放牧は諦めました・・・

お部屋も明るく、清潔でした~

IMG_0803_20130407215453.jpg

すでに荷物がバラバラ置いてますが・・・

IMG_0801_20130407215209.jpg


IMG_0802.jpg


IMG_0810.jpg

記念撮影したけど・・・

IMG_6788.jpg

黒白ソファに黒白さん・・・ みんなが模様化してますわ

じゃ~この辺りでどない~

IMG_7052.jpg

IMG_9786.jpg

roccoとjeminは突然遊び出したり~

IMG_2281.jpg

PLUM姉さんはjeminの小さいバリケンに入ってみたり~

IMG_0272_20130408000723.jpg


なぜかバスルームで喜んでみたり~

IMG_4150.jpg

みんなでワラワラとした前夜祭を過ごしました~

IMG_8050.jpg オカン’sのおやつ

IMG_7393.jpg

夜中にスゴイ雨の音がしてたけど、翌朝はなんとか上がってた~

翌朝、バタバタと支度して車で5~10分くらいで

IMG_0816.jpg

woofに到着

IMG_0817.jpg

受付を済ませ観覧席にスタンバイ~

IMG_7966.jpg

プラちゃんと開会式に

IMG_0814.jpg


今回jeminの出番は55番。

みなさんの競技をゆっくり見学できました

(ってすっかり終わった気分になってた・・・

お昼のお弁当も食べしばらく・・・そろそろ出番でっせ~

IMG_2415.jpg


ではどうぞ~ ・・・って言いたいんですが~

アタシがぁーーーーー超ドタバターーーー

とても動画でアップする勇気がなぁーーーーーーく

写真でお許しをーーーーー


スナップショット 3 (2013-04-07 0-20)


スナップショット 1 (2013-04-07 0-18)

スナップショット 5 (2013-04-07 0-23)

スナップショット 8 (2013-04-07 0-26)

スナップショット 9 (2013-04-07 0-28)

スナップショット 4 (2013-04-07 0-20)

スナップショット 12 (2013-04-07 0-34)

スナップショット 10 (2013-04-07 0-33)

曲は一年前にやってた「テキーラ」

でも間にペア曲をしたり、X’mas曲したりしたので・・・正味1年ぶり

X’mas曲で使ったスティックを中途半端に使ってみたりしたらぁ~

ジャッジの先生からは超不評・・・

振り付けもはっきり出来上がらないまま中途半端な出来・・・

やってる時は自分も必死であっという間に終わるけど、動画を見て気付いた。

ワケわからんようなコマンド、指示に一生懸命応えようとしてくれてるjeminがいた。

その姿を見てたらなんだか涙があふれてきた・・・

これからはもっと真面目に練習しよ~  ってアタシがね・・・

IMG_5740.jpg

jeminありがと~

IMG_3936.jpg

ジャッジペーパーに書かれた先生のアドバイスをよくかみしめ・・・


今度は動画UP出来るように頑張れ~ おか~~ん


閉会式終了後、日曜日19時にwoofを出発

途中、数か所で事故渋滞の情報

浜松SAで2時間程待機(食事&仮眠)

我が家にたどり着いたのは月曜日の朝4時・・・

数時間後の月曜日朝~土曜日までみっちり仕事~

今週は頑張ったで~ のおか~んでした~

IMG_1909.jpg

今日はGcafeさんでまったり~

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます


