2015.06.06 観たよ~❗️




前回、登場いただいた




「ミディアムプードル」のジャックくん似のジェミンくん。




なななんと‼️




先日放送された「生き物にサンキュー!」




「トイプードル特集!」にお写真が出ました~~(≧∇≦)




TBSからブログのメッセージ欄に「写真を使わせてください」とメールがあったそうです~



スゴイ!スゴ~~イ‼︎




星の数ほどあるブログの中から選ばれるなんてね~(๑′ᴗ‵๑)♥




では~~どうぞ~~‼️









あはははは~~(≧∇≦)




トイプードルのカラーを紹介するところで



しっかり「黒担当」として出演⁉︎されてました~‼️









ミディアムプードル似のジェミンくん。




トイプードル特集出演おめでとう~‼️




♪───O(≧∇≦)O────♪









んだ。んだ~~❗️( ̄▽ ̄)












2011.11.22 元気かな~
やっとの思いで一週間前の出来事を書いた次は・・・

一ヶ月前の出来事です~ 順番おかしないか。。。







オヤツを買いに行ったり、ブラブラ遊びに行ったり、月に一度の合同レッスンをしたり・・・


二人にとってはとっても馴染みの深いお店。


「GREEN DOG」さん


お店には優しいお姉さんがいっぱいいるのでjeminは大好き


中でもjeminと一番仲良しのYさんが・・・10月末で東京ミッドタウン店へ異動されました


最後にお店に行った時、抱っこしていただき記念写真 


jemin 001


jemin 002 jeminめっちゃ嬉しそう~


もう会えなくなるのに・・・と思うとなんだかかわいそうになった・・・


色々相談に乗って頂いたり、しょーもないおしゃべりに付き合って頂いたり・・・


ありがとうございました~


そろそろ一ヶ月・・・Yさん元気にがんばってるかな~


jemin 002


・・・なんでそんな顔なん・・・


まゆげとおでこにヨーグルト付いてますけどーーーー


関東にお住まいのお友達~ 


もしどこかでYさんを見かけたら「jeminは元気よ」と伝えてやってくださいな~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます





6月16日(木)

おなじみsakuてま家の次女「てまりちゃん」(愛称てまりん)3歳のお誕生日でした

パパさんが久しぶりのお休みという事で~

Gcafeさんでされるということで、仕事から帰ってjeminとお邪魔しました~

jemin 003

なにぃ~このカワエエひらひらのお洋服は~    

もちろんママさんお手製でお揃いのヒラヒラ~リボンいっぱい付きのワンピースでござる~

オマケに・・・てまりん頭には~

jemin 004

絶対ーーー取ったらアカンでーーー

jemin 005

メイドさんの頭につけるヤツ(なんていうのかわからん。。。)こちらもお手製~

ちゅーかーーーー sakura顔ちいせ~ jeminと比べたら。。。

今回全く遠近法は使っておりません。。。。 横並びでございます。。。


てまりんも今日で3歳~ jeminと一緒になったね~

これからも元気で、可愛く、おちゃめなてまりんでいてね~


jemin 007・・おちゃめすぎ・・

そしてコレコレーーー

コレもまた~ママさんお手製バースディケーキ

jemin 013 すごいでしょ~

jemin 016

クリームたっぷりなお菓子には目がないjemin~

jemin 014 主役さん確認後

 jemin 015 ワケワケ~

マッシュしたかぼちゃとポテト、カッテージチーズと乗せです

みんなで美味しくいただきました~ ごちそうさまでした~

てまりん~ 素敵な3歳になりますよ~に~




そして。。。うちの3歳はと言うと。。。。

jemin 024

なんや楽しそうやけどな・・・ なんちゅ~格好やねんな。。。

jemin 034

「知ってます。。。」  タマゴのパックで遊びますねん・・・  

jemin 032

「いりませんけどぉ~~ お楽しみのトコすいませんけど。。。なにか付いてますで~

jemin 031

「ガハハーーー パックについてたシールちゃうんーーー

「シールちゃいます~ ちょっとマネしただけ~


jemin 026

jemin 028


ハイ。。。 だいぶちゃうと思いますわ。。。。



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます





日曜日、この日は教室はお休み ゆっくりテラスで日向ぼっこ

jemin 001

お昼すぎに友のママさんからが来ました~

「これからトリミングのお迎えに行くんだけど、もしお時間あったらでもどうですか~

わ~久しぶり~~ いいよいいよ~

夕方からはアジの練習があるので、少し早目に出ることに~

もも~久しぶり~

jemin 005

ももは真っ黒「アメリカン コッカー スパニエル」

日曜日にももが通ってるしつけ教室の近くで、よく会うようになっていつの間にかお友達に~

でも、ももの教室の日が木曜日に変わってからなかなか会えなかったの・・・

まっ・・・久しぶりの再会でも、本人(犬)達はお互い超マイペース・・・協調性な~し

jemin 003

いつ会ってもこんな感じ~ですが・・・ママ達はいつもおしゃべりしまくり~

以前、jeminにのももとお揃いの「シュシュ」をプレゼントしていただきました~

しまった・・・いつかお揃いで撮ろう~って言ってたのに・・・忘れてた

二人とも 真っ黒なんで写真が難しいーーーー

jemin 006

オヤツで釣ってもこの距離感・・・対角線上ギリギリっす~

jeminには半分はアメコカさんのDNAが~

やっぱり似てるよね~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます

土曜日、この日は朝からソファ横で日向ぼっこ

jemin 002

とある理由で・・お昼からお友達が来るので待ち合わせの駅へ

jemin 003 まだかな~

到着して、まず「Gcafe」さんへ

jemin 006 ヨーキー「小虎」君

実は小虎家・・・木曜日にお友達とGcafeさんに来たときに携帯を忘れてしまい

この日「携帯取りに行くので一緒にランチでも~」とお誘いいただきました~

jemin 005 まずは仲良くミルク

jemin 004 ずっと

jemin 009 ずーーーーっと

大好きなオーナーお兄さんも待つけど、本日ご不在・・・

jemin 010 待ちくたびれて・・・

jemin 012 虎っちも

虎ママ&jeminオカンは久しぶりと言うコトもあって、ひっきりなしにおしゃべり


無事も受け取ったし、次は我が家に移動

jeminの散歩コースを小虎親子と一緒にブラブラ歩き到着~

家に到着するとjeminのテンションは   

jemin 013 やっぱり

虎っちをコーナーに追い込み

J:「おりゃ~遊ぶでーーーー

K:「こいつコエーーーーッ 俺よりデカイしーーーー

5歳の小虎お兄ちゃんを、追いかけまわし、覆いかぶさり一緒にダッシュ、ポカスカパンチ

ごめんね~虎っちぃ~~

小虎ママからジェミンにプレゼントをいただきました~撮るの忘れた・・

その中のオモチャで一緒に遊んだり~ 楽しかった~

最後に仲良く記念撮影

jemin 015

ん。。。 jeminデカイからちょっと下がって~ 虎っちが前に来て~





           ジェミ~ン  おすわり~






           虎っち~  ここに上がって~








jemin 016

ちゃうや~ん ぎゃくぎゃく~ 虎っち。。。。

jemin 014

J:「ほな~これでどう」  まぁ~ええとするわ。。。

これに懲りず・・・(ムリか

また遊びに来てね~ 小虎兄ちゃん~




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます



