ひっさびさに休みの日に晴れたー❗️ 先週の土曜日…アップ遅ッ 芦屋川のお水もキレイやな~ 今日は海まで行ってみよかー 時々、波がバッシャーンってなるのにビビるBob~! いきりたがりの怖がり野郎代表~ Jeminはしら~~ん顔 まだまだ現役! やっぱり帰り道はココにぴょ~~ん‼︎ Bobには絶対乗られへん…(>人<;) 身体能力の高い、低い⁉︎ ビビりかビビりじゃないか⁈ いずれにせよBobが乗れる気配は一切ナシ‼︎ たぶんこれから先も一生。 なので~ いきいき、ルンルンで歩くJemin~~ わかりやす過ぎる~ 楽しそうで良かったよ~(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥Jemin‼️



あったかいんだからぁ~~‼️




アレ⁉︎……もう古い









マンションのユキヤナギも満開









こんな日は走りに行かなあかんなぁ~‼️




ドッグランに行って来た~




駐車場止めて出て来たら『もも』(アメコカ)に会った~‼️




写真忘れた……(*_*)




休日は結構遭遇率が高いもも家と我が家……




約束してないのにバッタリが多くて~




嬉しいなぁ~




しばし立ち話してバイバイ~











ラン日和につき結構な人&ワンコ~




いつもの光景やけど……









ポツ~~~~ン……




誰からも離れ一人きりで寝そべるJeminねーさん。。。




あまりの心地良さにオカン達が寝てしまいそうや~




そーゆーと六アイのドッグランがリニューアル⁇するらしい…




今までの会員証が無効になるらしく新たに登録せなあかんとな……




我が家Bobが来てから利用頻度につき、早々にしとかなあかんな~




六アイのチューリップ🌷祭りしとりました~









夕方はお散歩コースの桜を見ながら~












今週末まで持ってほしいな~





2014.04.05 お花見散歩
いや~長らく放置してしまった・・・

会社・・・人がどんどん辞める、決算、増税、駆け込み消費・・・

いろ~~んなコトが重なり、毎日クタクタ・・・

でもjeminとは色々頑張ってる~つもりですがーーーーッ

ダンスの練習もなかなか出来んな・・・

4月も5月も色々イベントあるのにぃ~

頑張ります~ってコトで~



本題いきます~



天気予報的に。。。

今日を逃すともうなくなるな~と思われる桜

さぁ~行くよ~お花見散歩

jeminが大好きなSさんも一緒にいつものお散歩コース

なんだか今日は人が多いなぁ~なんて思ってたら~

IMG_1241.jpg

IMG_1240.jpg

うゎ~「さくらまつり」の日やったんやぁ~

知らなんだぁ~

お店もいっぱい出て、イベント色々~

IMG_1242.jpg

すごい人なんてもんじゃな~い

なかなか前へ進まれへん状態

jemin・・・人ごみ歩いてたら小さい子が持ってた

「わたがし」をペロッってしそうになって焦った~

足踏まれそうやし抱っこしたけど・・・

IMG_1289.jpg

隣りに来た人の顔をペロッってしそうになるしぃ~

同じ様に抱っこされてたワンコに「ヌ~ッ」って顔近づけすぎて

「ワン!」って言われてるし~

おもろすぎ~ ホンマ笑える~

とにかく早く人ごみ脱出せねばぁ~

芦屋川沿いに上へ上へ移動

途中、こんなカワイイ子が~

IMG_1245.jpg

まさか野兎さんではございません

飼い主さんもご一緒でした~


IMG_1247.jpg

いつもの橋(わろてる~)

IMG_1250.jpg

IMG_1249.jpg

平気にテクテク・・・見てる方がドキドキやで~

IMG_1248.jpg

ここからもうちょっと上に行くとね~

IMG_7955.jpg

ココの桜が一番好きです

IMG_1253.jpg

IMG_1254.jpg

引っ越してきて毎年見てるしね~

IMG_1256.jpg

また来年もキレイな桜が見れますように

IMG_8638.jpg

今日Sさんにいただいた「桜色のウサちゃん」と


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます


なぜか今日はあったか~い




朝からのロング散歩途中にど~しても行きたいと主張され・・・




IMG_5369.jpg

IMG_5374.jpg 



Gcafeさんでランチにしよか~




IMG_5335.jpg

IMG_5343.jpg Gカレー



ウマッしぃ~




隣りの席に来たMダックスちゃん




IMG_5348.jpg




ん・ん・・ん・・・お顔が・・・




お聞きすると「キャバリア×Mダックス」のMIXちゃんだそう~




奈良から来られてましたわ~




スパニエル繋がりというコトでぇ~




IMG_5362.jpg



一緒にしたかったのに~




IMG_5365.jpg




逆光なるしこんな感じが精一杯や~




大人しくてフレンドリーとっても良いコちゃんでしたわ




IMG_5357.jpg

(どアップの後ろにお行儀よい姿が写ってるよね~)




IMG_5353.jpg




「アタシもちゃんと伏せしてるやん




ハイ・・・そ~ですよね~




時々厨房に向かって「ワンッ!!」って大好きなオーナーさんを呼んでたけどな~




ニコちゃん(Gcafeのお姉さん)が来てくれて




「jeminちゃん今日はお兄さん出かけていないよ~」って言われ・・・




「ざんね~ん」なjemin・・・




IMG_5375.jpg




また連れていったるわ~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます












少しマシになったかと思ってたjeminのカイカイ





急に蒸し暑くなったせいか・・・





この時期に生える何かの草に反応してるのか・・・





わからんけど。。。





最近またひどくカイカイする様になってきました





特に顎と耳をガンガン掻きます






手の平、パウの方をビショビショになるまで舐めます






お尻をスリスリします






アレルギーの症状でしょ。。。






教室の帰りについでに病院へ行ってみることに~






お耳、パウの間、お尻周りの皮膚を検査してもらいました





先生が顕微鏡で中・・・





奥が気になるjemin・・・(いつもこうです)




IMG_1880.jpg




IMG_1885.jpg




IMG_1889.jpg





IMG_1881.jpg





IMG_1891.jpg




今回は待ちくたびれて寝た・・・





結果・・・ダニ系、変な菌もナシ耳中はキレイ。





やっぱ何かのアレルギーかな・・・





お薬(やっぱステロイド)もらって2週間様子見です







夕方芦屋浜へお散歩~






突然ボォーーーーーーッ!!





何の音なん??





IMG_1900.jpg





IMG_1899.jpg





六甲ISフェリー乗り場のサンフラワーの汽笛でした~





すごい遠いのに風の向きで聞こえるのかな~






今日は釣公園の方へ行ってみることに~





IMG_1907.jpg





広いよ~ 端っこまではかなりの距離あります・・・







前方から歩いてくるMダックス’S・・・






「アンちゃん~~~~~~」って聞こえた・・・






「・・・ん??」ナゼか気になり見てみると・・・






なんとなんと~ 親戚(ばぁばの従兄弟)に偶然会いました~






ウワサでは聞いてたあずきちゃんとアンちゃんに初めて会えました~






海に入ったらしく・・・びしょ濡れ~





黒子で記念撮影~





IMG_1910.jpg





やっぱり黒子は難しい。。。





IMG_1909_20130616232702.jpg





顎・・・白くなってきたけどね~




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます