2013.05.26 嬉しいお店!


以前、お散歩中に見つけた韓国料理やさん





一度行ってみようかな~とHPを見てみると~





なんとテラス席はワンコ同伴OK






早速ご近所のゆきちゃん家をお誘いし行って来ました





IMG_1662.jpg
(帰り際に撮ったので暗い・・・)





韓国料理「ann」さん





IMG_1644.jpg ゆきちゃん




IMG_1647.jpg いきなり寛ぐJ





テラス席と言っても一応屋内で冷暖房完備





なので暑~い夏も、寒~い冬も大丈夫~アリガタ~イ





とりあえず色々頼んでみましたよ~ん





IMG_1646.jpgIMG_1649.jpg
IMG_1650.jpgIMG_1652.jpg
IMG_1658.jpgIMG_1661.jpg




プルコギ、チヂミ、チャプチェ、etc・・・・どれもマシソッソヨ~





中でもホットクはサイコーでした~





IMG_1656.jpg





こんなオブジェ?も・・・





ここなら平日でもjeminと一緒に晩御飯食べに来れるわ~






IMG_1676.jpg





今日は偶然ボーダー’Sのお二人さん~





今度は一緒にランチにも行こうね~



 にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます

今日はどこ行くんやろ~

jemin 007

土曜日、だけど寒そうやな。。。

今年になってまだ行ってないあそこ行く

jemin 004 

どこ


jemin 001 

行く行く~


ほなお散歩がてら行こか~


jemin 012

ちょっと遠回りしてからいつもの道、いつものベンチに乗り

着いたところは~

jemin 013

今年になって初めての「G cafe」さんね~

大好きなオーナーのお兄さんにも会え、新年のご挨拶(今頃。。。

思いっきり「スキスキ~」してました~(残念ながらなし。。)


今日はお姉さんに美味しいおやつをいただきました~

jemin 016

いつもの定位置      なんでそんな真剣な顔なんや~ ナハハハ~

隣のお席の ボストンテリア「トンちゃん」と 

jemin 018

7歳のお姉さんです~   微妙な距離感。。。

この日は久しぶりにのんびり、ゆったりなGcafeさんでした~



もう一つ

翌日曜日は今年初の「アジリティの練習」でした~

いつもの17時~19時まで。。。

神戸の一番北の山間部、なんと言ってもこの季節は寒い寒い~

ランの隅には年末に降った雪がまだ残っていました。。。

ドッグウォークやAフレームは凍って滑るので最初のうちに少しだけ練習

あとはバーとトンネルのミニコース練習です~





「フロント」 (トンネル手前のバーを跳ぶ前に、アタシがジェミンの前に出て、ここから右つきで)

練習をがんばりました~(^^)

走り方にもちょっとだけ余裕ができたかな。。。


これからもっと寒くなるけど、ジェミンと一緒にがんばるよ~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
日曜日、お昼からの教室終了後、17時からのアジのレッスンまでの間、少し時間が空きます

一度帰るのも… なのでぇ~いつもこの時間は

パピー教室からずーっと同じ、クラスメイト「ロシュ」親子にお付き合い頂き、ママ’sお楽しみランチタイム~

行きつけだったお気に入りのお店は、今年に入り突然無期限休業

それ以来は行きつけのお店も決まらず、あちこちのカフェに出没してます~

先日のお店はロシュママが教えてくれたココ

CA3F00380002_convert_20100602002115.jpg


…お店の名前…
わからな~い
(誰か教えて下さい…

があの辺りのママ達はご存知ですが・・・ CA3F00390001_convert_20100602002144.jpg


ここはあの「生田神社」の隣…

そうあの「藤原紀香陣内智則」が式を挙げたとこね・・・


テラス席のみです~

街の真ん真ん中なので、ビルの影になって風が気持ちいい~

CA3F0043_convert_20100602002042.jpg 
なにかちょーだいな二人

CA3F0041_convert_20100602001910.jpgCA3F00450001_convert_20100602002209.jpg

お店のお姉さんも優しいし~お料理も美味しかったよ~

CA3F00440002_convert_20100602002247.jpg
あの~ダイエットするってのは・・・




・・・・ところでーーーー

「コッカプー祭りin八ヶ岳」クイズの答えです
jemin+052_convert_20100602003135.jpgみんなのお顔です~


⑤番ジェミンでした

みなさん正解いただきありがと~

次回お会いした時、ジェミンの熱烈チューーーを差し上げます~



日曜日の朝、先日お散歩で見かけて気になってたパン屋さんへ行ってみました~

少し前にOPENしたお店です~

jemin+002_convert_20100411235657.jpg 
「PAN TIME」さん

駐車場あり、テラス席とまではいかないけど何台かベンチが置いてあり、買ったばかりのパンをお外で座っていただけます~


一番気にいったのは~

jemin+001_convert_20100411235614.jpg

ワンパーキングがあるところ

お一人様ワン連れにはモッテコイですよね~

残念ながらカメラのバッテリー切れで写真はこれだけ・・・ゴメンナサイ・・・

小さめ店内には美味しそうながいっぱいでした~

今回はTakeoutで美味しかったです~

今度はお散歩がてらモーニングしに行こう~っと


