何日も前から心配していたお天気・・・がく~(落胆した顔)

とうとう来ました・・
夜中~明方にかけてまるで台風の様なスゴい雨台風雷衝撃

一度寝たらめったなコトでは目が覚めない私も夜中に二回ほど目が覚めましたがく~(落胆した顔)

「ロッジごと飛ばされるんちゃうやろか~exclamation & question
「窓割れそうやん~冷や汗」と思うほど、ガタガタ衝撃ゴォゴォ台風スゴい音ですあせあせ(飛び散る汗)

えっexclamation & questionジェミン・・・ボケーっとした顔

そんな私の心配はよそにクレート内でスースー眠い(睡眠)全く目覚める様子ナシ~手(パー)さすがお嬢ウインク

朝起きるとなんとか雨は上がったみたい~曇り


雨やんだかな~exclamation & question

朝食前のお散歩でランのチェック
宿泊してたラブ犬犬犬はすでにランで走り回ってる~ウマ
もちろんドロドロ~ふらふら雨は上がったけど…芝生はぐっしょり…冷や汗

 


 


雨は上がったので手(チョキ)ドロドロになる覚悟は・・・指でOK 



コッカプー祭りのはじまりで~するんるん









ごめんなさい~カメラだけ並べさせていただきました~あせあせ

http://www.storyz.jp/view/_740594ba8e61042675/

グッド(上向き矢印)でお友達のブログでこんなのを発見お借りしますーーーー乙女座

わらわらあり、ゲームあり、ランチタイムあり~の楽しいひと時ハート達(複数ハート)

いつのまにかお天気は・・・



時折風はあったけど雲ひとつないピーカン晴れ

 


 


わらわら~かたつむり 走る走る~ウマダッシュ(走り出す様)

 

 
 


「ここなら汚れないわ~あっかんべー」賞品を並べてあるゴザの上で上機嫌のお嬢~るんるん

たくさんのお友達と遊び疲れ・・・



たくさんのコッカプーに囲まれ、お天気にも恵まれサイコーの一日でした~わーい(嬉しい顔)



 


お友達に頂いたお土産~プレゼント              ゲームの景品~リボン


exclamationななななんとexclamation ×2参加賞がこんなに~わーい(嬉しい顔)

主催者ぱるさん他お手伝い下さった方々・・・本当にありがとうございました~わーい(嬉しい顔)

オマケ・・・帰りもチンタラ車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)10時間の旅でした~ウッシッシ
お嬢達もグッスリ眠い(睡眠)

ママ’Sは、もちろん帰りも「コルネソフト」狙いで浜名湖SAへ・・・

なんと売り切れーーーーー残念・・・・ふらふら

次回のお楽しみで~す

るんるん
