6月26日(土) 「さくてま家」六甲カンツリーハウスに「BBQ」に行くハズ。。。
でした。。。

ところが 生憎のお天気。。。それもかなりな。。。

悩んだ結果、前日に中止を決めてたので、この日はみんなでcafeにランチに行こう~と言うコトに~

集合場所は、芦屋の「G cafe」さん(ジェミンはココのオーナーお兄さんが大好き

早めに行って個室を確保

jemin+002_convert_20100627214631.jpg 来たよ~

パパさん、ママさん、お姉ちゃんとsakura&てまりん~

jemin+001_convert_20100627214544.jpg

八ヶ岳以来の久しぶり~(お姉ちゃんは朝霧以来だね

jemin+005_convert_20100627214821.jpg アレだれか覚えてる


jemin+007_convert_20100627214950.jpg ちってる~ジェミンやろ~

少し覚えてくれたのかな~今回最初てまりんはワンワン言わなかったよ~


jemin+004_convert_20100627214710.jpg jemin+021_convert_20100627215738.jpg

みんなでウマウマ&おしゃべり~

jemin+014_convert_20100627215436.jpg これだれ

jemin+010_convert_20100627215144.jpg 腹巻・・

「ビスチェと言ってくだしゃい

sakuraジェミンのお洋服交換タイム~

jemin+006_convert_20100627214900.jpg
 
どう 女の子に見える やっぱりsakuraと似てるね~

じゃ~ん

jemin+016_convert_20100627215255.jpg

てまりんの「バタバタに続く第二弾の得意技は「二足歩行だよーーーー

上手にバランスをとって立ってるよ~


jemin+009_convert_20100627215058.jpg

ジェミンがずっとsakuraを着てると、なんだかごっちゃになってきて。。。

とっさに何度かジェミンに「sakura~」って呼んでしまったりで。。。笑えた~

jemin+018_convert_20100627215605.jpg 

ママはどこ

コレはsakuraだよ

jemin+019_convert_20100627215652_20100627220609.jpg

「パパさん~ちゃんと書いてるん」アゴ乗ってますけど。。。

アンケートを書くパパさんを見守る(邪魔をする)ジェミン

15時から個室に予約が入っていた為 この後、場所を移しハーバーランドの

「GARDEN CAFE」さんへ

が全く止まないのでcafeのはしご。。。しかない)

CA3F0110_convert_20100627215909.jpg だれ


せっかく神戸に来てくれたのに。。。お外では全然遊べず残念でした。。。

今度はの日に遊びに行こうね~

jemin+022_convert_20100627215818.jpg ムニャムニャ。。






 
