前回のトリミングから40日・・・

jemin+002_convert_20100829210752_20100829215711.jpg

こんなことになっちゃいます・・・


土曜日朝一にトリミングへ~

今回は前回より短めに~

jemin+016_convert_20100829211045_convert_20100829233048.jpg

今日はお出かけするからね~

CA3F02870001_convert_20100829212000_20100829215711.jpg どこの子

向った先は・・・

20100814220236d11.jpg

(勝手に写真かりちゃいましたーーー


そうです~

コッカプー友達の「sakura&てまり」家に初訪問

この日は、sakuてま家近くで「花火大会」があって

「ウチちから見れるよ」とご招待下さいました

今まで外で会うとてまりんに「ワンワンッ」言われてたけど、

おうちだから はたまた・・・覚えてくれたから

全然「ワンワンッ」言われなかったよ~


またまたしゃべりすぎてがほとんどないーーーー

晩御飯、ジェミンもsakuてまママ手作りのご飯をペロリといただきました

jemin+018_convert_20100829211239_20100829215755.jpg

みんなで並んで

jemin+019_convert_20100829211343_20100829215755.jpg はやっ

ジーーーーーーーーーッ
一人っ子、「のろのろ食べ」のジェミンのご飯を、目にも止まらぬ速さで完食したてまりんがガン見


CA3F0293_convert_20100829212040_20100829215712.jpg スヌード借りてみました

jemin+021_convert_20100829211653_20100829215755.jpg 花火も始まり

jemin+023_convert_20100829211553_20100829215754.jpg

真正面にーーー キレイキレイ~


ふと見るといつの間にか「ゆかた」を着せてもらってたジェミン

ガハハハハーーーーー
jemin+020_convert_20100829211433_20100829215755.jpg

sakuてまママ曰く 「sakuraのやからいけるかと思ったけどちょっと短かったわ~

このあと「ゆかた」を着たまま抱っこでバルコニーから花火見学しましたよ

8kgずっと抱っこは腕がしびれるーーーー


jemin+024_convert_20100829211747.jpg

親子共々ご馳走になり、帰り際にみんなで夜のお散歩へ~

CA3F0300_convert_20100829212138.jpg 楽しかったです~

またみんなで遊びに行こうね~









