2011.01.30 初の試み~♪
昨日、1ヶ月ぶりにトリミングに行きましたよ~

jemin 010

今回は小さい時によくお世話になった実家の近くのお店で

お~ぅちゃんとリボンが2つ付いたままになってる~

家まで2つが生き残るコトは珍しい~

jemin 012

でも・・・よ~く見ると左側はもうヨレヨレ~~

今にも取れそうやで・・・

 今回はチョット挑戦してみた~

いつもは「短く切って~」って言ってた。。。

CA3F0775.jpg

「まぁ。。。アタチてきには。。。」

CA3F0771.jpg

どんどんグングン羨ましいほど伸びるジェミンのまつげ

じぃじには「おっ!ちょっと女の子らしなったやんけ~」って言われたで~

ちょっと「女子力」UP目指そうか~

jemin 007



なのに。。。そのじぃじが・・・

jemin 004

「ちょっとYシャツ着せたろか~」って

jemin 005

せっかく女の子らしなったのに、これやったらまた お父さん やんかいさ~

しばらくこの格好のまま、シャツ踏みながら歩きにくそうにウロウロしてましたわ~


巷でウワサの「小さいおっさん」か~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村


