2011.10.22 出た出た~!
さ~て なにが出たんでしょうね~

そうそう先日イリュージョンで消えたクモさんは無事発見されました~

あれからすぐポトンッ・・・と床に落ちているのを発見

jeminに気付かれない様に捕獲(見つけるとまた騒動になるので)

ザンネンながらご臨終されておりました。。。

クモさんごめんなさい。。。




実は・・・出た出た~! にはもう一つ・・・

7月から通院しているjeminのカイカイ

現在も、数種類のサプリとお薬を毎日服用、お薬ナシではまだ痒みが出てくる状態。

4月にしたアレルギー検査ではオール陰性・・・って・・・ありえへん結果に

イマイチ納得出来てなかったので、今の病院で再度アレルギー検査をしました。

今回はスペクトラム・ラボの検査で検査項目も前回より多くて92項目。

jemin 003

出たよ出たよ~


・陰性・・・54

擬陽性・・・10

・陽性・・・28


・強陽性・・・0


上記擬陽性、陽性のうち食物はというと・・・・



大麦、小麦、オートミール、卵、鹿肉、ナマズ、カツオ、サケ、トマトのしぼりかす 以上。



・・・ムムムム・・・ なにか

先生も・・・『ん~この子変わってるね~

一般的に出そうなもの(鶏、牛など・・)は全然

どちらかと言うとホリスティック系のフードなんかに入っているようなものがダメ

要は一般大衆的なフツーのものの方がいい・・・てコト なんだか笑えるーーーー

トレーニングで常にトリーツ(牛、鶏、豚、まぐろのローテ)が必要な

jeminの生活にはなんとも嬉しい結果でしたが~


とりあえずは、検査結果と共に「この子にはこのフードがおすすめリスト」がありまして

その中からどれかフードをチョイスして切り替えることからスタートです。

コレで近い将来・・お薬ナシの生活が出来る様になればバンバンザイですけどね~






・・・ってこうして朝からに向かっていると・・・

嬉しそうにやってきたけど・・・  なんか様子がおかしいでぇーーーー

jemin 006

なんやそれーーーー どこやったんやーーーー

jemin 008

行くわーーーアチコチ巻き散らかしてるやん

jemin 009


・・・わかりやすい犯人の足取り

 

現場に先回りして待ってるマヌケな犯人



jemin 015


自ら自供・・・


jemin 016


ご丁寧に現場検証まで・・・


jemin 018


 コレはアタシのベッドです

腰痛持ちのため、マットレスを外して硬めのウレタンマットにしています

掛け布団をめくり上げ、ベットパッドを外し大掛かりな犯行・・・

今日からどないして寝るんや・・・ (きっとこのままやけどな・・・)

そしてお決まりの・・・


jemin 013


犯行ちゃうで。。。芸術やで。。。



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます




