ただ今繁忙期なり・・・





毎日、毎日長時間会社でと向かいあってます・・・・





家に帰ってに向かうのはちとツライ・・・





ブログ更新も去ることながら、コメントの返信も超ノロノロですみませ~ん





この期間は休みも週一あるかないか・・・





唯一の休みはjeminと一緒に楽しいコトで大忙しですわ~





先週日曜日の教室・・・超楽しみにしていたコトが~





IMG_1166.jpg





先生に連絡もらってまして~この日を待ちわびてましてん~





それは~なにかと言いますと~





じゃかじゃ~ん





IMG_1154.jpg




生後2か月半のアメコカの女の子「ももか」ちゃんです~




IMG_1152.jpg

IMG_1155.jpg




一か月間、先生のお家で「修行」の身でございます





いろんなところに行って、たくさんのワンコや人に会ってお勉強しますよ





こうやって教室に来てみんなで遊ぶのもお勉強~





IMG_1161.jpg




はい・・・すでに美味しいものをGETするワザは習得したようですわ~




IMG_1164.jpg




元気いっぱいでノーテンキ無邪気な感じはアメコカ独特のカワイサだわ~ん







そして久々にアジリティの練習にも行きました~





もちろんももかちゃんもね~




IMG_1173.jpg





パピコが苦手なjeminと精一杯の2ショット





IMG_1169.jpg





ちょうど4年前の今頃はjeminもこんなんやってんな~





あと数週間・・・ももかちゃんの社会化トレーニングを応援します~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます

