今年で三度目



MDTSのフリースタイルのファンマッチに参加しました~



IMG_3977.jpg



今回も6月から始めたきょんちゃんとのペア曲で出場(衣装も少し秋っぽく



午前のリハーサル(人だけ)を終え、午後からの本番



あっと言う間の出番でした~



IMG_4088.jpg


IMG_4075.jpg


IMG_4085.jpg


IMG_4091.jpg


イイ顔してますね~



ホントいつも楽しそうにやってくれます



まだまだちゃんとは出来てませんが見てください~







まだまだチョロチョロするな~



そしていつもナゼだか本番はテンションアゲアゲで、いらんコトもいっぱいしてる・・・


IMG_4097.jpg


IMG_4084.jpg


IMG_4102.jpg



この曲の練習を初めてスグの頃から、フィニッシュだけはバッチリ決めるお二人さん



IMG_4113.jpg


終わりよければすべてよし


jeminはきょんちゃんのコトが大好きなんで一緒にするの嬉しいみたい~



ずっと楽しそうで~イイ顔してましたわ~ん



IMG_1385.jpg



そしてそして~ 今回初参加



IMG_1382.jpg



「くりたろう」 8か月とは思えない堂々たるかわいいダンスを披露



8か月の頃のjrminなんて・・・まだガンガン甘噛みしてましたで・・・



そう思うとくりちゃんの将来が楽しみ~



今回も忙しくてなかなか練習も出来へんかったけどとても楽しい一日でした~



mdst7.jpg






打ち上げはいつもの「Gcafe」さんで~



IMG_0014.jpg


先生の到着を待つjemin



IMG_0017_20120929011259.jpg


IMG_0019_20120929011300.jpg



rocco、PLUM、jemin、きょん お疲れ様でした~  (くりちゃんもね~




もっと練習してこれからもがんばります~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます

