2012.10.21 今日の出来事


秋晴れの今日久々に浜方面にお散歩




IMG_0139_20121021203921.jpg



気持ちいいな~



IMG_0142_20121021204016.jpg



ヨットハーバーには豪華なクルーザーが停泊してます



IMG_0141_20121021204016.jpg




すぐ横には結婚式場があって、なんとも異国情緒が漂ってます~



(現実逃避・・・現実逃避・・・・・・)



IMG_0145_20121021204015.jpg



そしてここには・・・ご存じクルーザー停泊場付き豪邸もございます~



(現実逃避・・・現実逃避・・・・・・)



IMG_0143_20121021204015.jpg



宝くじが当たったらな~



IMG_0152_20121021212158.jpg



IMG_0147_20121021212158.jpg



せやな~jeminのために頑張って働きますわ~






そして午後からお友達が遊びに来てくれました~



IMG_0158_20121021212158.jpg



友達Mさんちのトイプーの「みるくちゃん」1歳2か月



jeminと会うのは2回目・・・だっけ・・・



IMG_0163_20121021203924.jpg



jeminは遊びたいけど・・・どうすりゃエエのやら~



「ワンワンワンワン」吠えまくった挙句・・・



みるくの頭をポカ~ンと叩いてたぁーーーー ゴメン~みるく



でも記念撮影はせなあかんな~



IMG_0168_20121021212158.jpg


IMG_0169_20121021212157.jpg



IMG_0172_20121021212157.jpg



え~なんかめっちゃ仲良し風やん~



オマケにどれも立ち位置一緒やし、ポージングの角度もバッチリ~



なんや漫才コンビみたいやな~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
