jeminのブログを書き書きし始め。。。



二度目の登場「スポンサーサイト」ーーーー じぇじぇじぇ~



繁忙期だった上に、ある日突然ブログの画面を開くと



裏で何やらウイルスバスターの広告が開きまくり・・・



どうすることも出来ず・・・どこも開くのがコワくなっっちゃいまして~



の詳しい友人にアレコレ教えてもらい、出て来なくなりました~


なんやったんやろ~


ってなことでぇ~



すっかりご無沙汰してすみませーーーん



ボチボチ復活させていただきますよ~ん・・・(予定)



暑い暑い8月もあーーーっと言う間に終わったけど



まだまだまだまだアツイアツイーーー



jeminは相変わらず散歩に行こうという気はほぼナシ



IMG_2883.jpg



マンション出て、左行って、右行って、終わり~みたいなお散歩生活



まっ・・・「家の中」では大活躍でしたけどぉ~



IMG_2782.jpg (靴下の部)



チマチマと「断捨離」活動しているオカンの邪魔ばかりするヤツ



どこへ行ったかと思ってたら



IMG_2846.jpg



「捨てるコーナー」に紛れてたり・・・(冬服の部)



IMG_2844.jpg


 「ここにおるでぇ~



コレを捨てたらオカンは生きて行かれへんでぇ~



IMG_2676.jpg


J 「まだまだおるでぇ~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます



