今日も六甲ISへGO~



・・・今日はお水に浸かりに行くんちゃうからね~



今日はマストさんへカレンダーを買いに行くねん



IMG_7374.jpg




jeminが来た時から買い続けてる「コッカプーカレンダー」
(2010年のどこいったんやろ・・・




なのに・・・なのにーーーぃーーー



ない~~~ぃ



今年(来年分)は毎年輸入している会社の内の一社からの輸入で出来ず



どうもコッカプーのカレンダーはその会社のモノなのか・・・



今日はアルバイトのお姉さんとしかお話し出来なかったもんで



詳しいことはわからないので一応「予約」(入ったらください)をしてきたけど・・・



ショック・・・



IMG_3352.jpg




そんなコトはどーでもエエ・・・とりあえずいつものレジ横でオヤツをいただく




どこか売ってるお店探さなあかんな~



しゃーないな・・・ちょっとランでも行く



IMG_3356.jpg


やっぱりぃ~



この間の暑すぎた思い出を引きずっている様ですわ・・・



じゃ~お決まりコースの「TULLY´S」で休憩やな~



IMG_3372.jpg



IMG_3359.jpg



ちょうどお昼でオカンのランチタイム~



IMG_3376.jpg



ここは涼しくて気持ちエエな~



IMG_3383.jpg



車イスのお姉さんとご挨拶



IMG_3380.jpg



オヤツもいただきました~



IMG_3384.jpg



お母様にもオヤツの催促



お姉さんご病気になられる前はトリマーさんをされてたらしく



 しながら長々といろんなお話させていただきました



楽しかったです~



IMG_3388.jpg



ここはいろんなワンコが通るね~



途中お母さんがお家の「ふうた君」を連れて来られました~



IMG_3390.jpg



チワワ×ポメのMIXの15歳



まだまだ子犬のような感じでめっちゃかわい~



隣りに2か月のTプードルの「なっちゃん」がいたのに~



写真がないーーーーー



みんなで「イイ子になりますよ~に」と回し抱っこ



やっぱ何よりもカワイイな~パピーちゃん



また会えますよーに


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます



