

まだまだ続く旅行記は一旦お休みして~



日曜日のお話



久々に「IKEA」へ行きました



職場がすぐ近くなのになかなか来れない・・・近くて遠いIKEA



IMG_4033.jpg



ハイ!この子も一緒に~




でも神戸のIKEAはペットNG



jeminは車で待機(車待機は大好きなもんで・・・)



ソファカバーに出来るようなマルチカバーを探しに来た~



・・・つもりやったからカートなしやのにぃ~


IMG_4037.jpgIMG_4038.jpg




気が付けば黄色い袋が肩に食い込むほどに・・・




買物を終えjeminお楽しみのお散歩タイム~




ポートアイランド「南公園」



IMG_4042.jpg



大きなプロペラ噴水 「あ~よ~寝てたな~



IMG_4043.jpg プシュッ!


IMG_4044.jpg シャーッ!


IMG_4048.jpg ジャーッ!


IMG_4049.jpg ザァーーーーー!



なんでも気になるんやな~



IMG_4051.jpg



そしてIKEAの隣りに最近出来た「ドッグラン」へ



IMG_4053.jpg

IMG_4055.jpg 「登録制」です



IMG_4056.jpg



入る前からjeminのコトが気になりすぎなキャバリア「ハルくん」



案の定入るとすぐに



IMG_4058.jpg


IMG_4059.jpg


めちゃくちゃクンクンされまくり困惑するjemin



かと思いきや~



IMG_4061.jpg



延々クンクンしてたしぃ~



IMG_4065.jpg



出来たばかりのキレイのランでした~




そして~この日の戦利品を~ 掛け布団カバー



IMG_4068.jpg



アカンとわかっていながら新しい物には本能で乗ってしまうの図



IMG_4076.jpg なんだこりゃ



IMG_4074.jpg こんなん



ピンクののマットもあったけど・・・なぜかjeminにはコレを選んでしまった



その他お目当てのマルチカバー、その他もろもろGET



そしてjeminの新しい仲間達もね~



IMG_3434.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます

