

今日は「平日友の会」開催日でした~



今回も間近まで休めるか不安なjemin家でしたが・・・



ほぼ強行~ 休みじゃ休み~



でも天気予報は「曇り~雨」



ならばcafeでランチとしよか~



ってことで「akala」さんに集合~



のハズがぁ~



向ってる最中に、先についた「ひまり家」から



「重大事件~!!今日休み~どうする~」



急遽行先変更



来たのは



640x640_rect_3348541.jpg


「マリンピア神戸」



早速ランチや~



[TOOTH TOOTH」のテラス席



IMG_4513.jpg



パン食べ放題~(食べ過ぎちゃうかぁ~って言わんといて・・・



ではメンバー紹介



ず~とアタシのパン狙い・・・の「もも」



IMG_2537.jpg



もう退屈でしゅ・・・の「陽葵」



IMG_7544.jpg



そうよ~ ももママからいただいたおソロのスヌード



今日はその撮影会もせなあかんな~



defb0751.jpg



曇ってるけどなんとか雨は大丈夫や~



IMG_8612.jpg



「水産庁」の船にくぎ付けの「船子」さん



では明石海峡大橋をバックに~



IMG_7211.jpg


おソロのスヌードで~



ちゃんとヒラヒラが上になってるやろ~



通りすがりの人には「みんな帽子かぶってるで~」って言われたけどな・・・



今日もお疲れちゃん



IMG_2613.jpg



帰りの車では即爆睡jeminの図~



4月はどこ行く~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます

