ひっさびさに休みの日に晴れたー❗️ 先週の土曜日…アップ遅ッ 芦屋川のお水もキレイやな~ 今日は海まで行ってみよかー 時々、波がバッシャーンってなるのにビビるBob~! いきりたがりの怖がり野郎代表~ Jeminはしら~~ん顔 まだまだ現役! やっぱり帰り道はココにぴょ~~ん‼︎ Bobには絶対乗られへん…(>人<;) 身体能力の高い、低い⁉︎ ビビりかビビりじゃないか⁈ いずれにせよBobが乗れる気配は一切ナシ‼︎ たぶんこれから先も一生。 なので~ いきいき、ルンルンで歩くJemin~~ わかりやす過ぎる~ 楽しそうで良かったよ~(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥Jemin‼️
