翌朝は予報通りの雨……☔️
Jeminの晴れ女パワーも昨日使い果たしたか……(・・;)
でもでも~~
ここはDogResort😀
屋内ドッグランがあるので大丈夫~👍🏻
先ずは朝御飯~~🍚

御飯もあればパンもある~
和洋折衷なボリュームたっぷりのメニュー
朝からモリモリ食べてしもた~~😅
屋内ドッグランで走らなあかんなぁ~

Bobはジェミンには絡む絡む~💢

『ムキーッ‼️』
かぁさん曰く、ジェミンのこんな光景はレアらしい。
ジェミンとJeminを敵にまわしたBob。
ランでちょっとした一芸練習☝🏻️


ジェミンは待て、その周りをJeminが回ってくる🚶
成功~~(^_-)



ジェミンとBobが座って待て、
その周りを回ってみたり~~👍🏻
成功~~~~*\(^o^)/*
さすがのJemin~~😘


屋内ドッグランでもいろいろ遊べて良かったなぁ~(^-^)
そうこうしてる間にお昼😅
雨を想定していたのでランチも予約してました☝🏻️
またまたレストランへ移動🐾


近江牛鍋御膳






ジェミンとぉさんに撮ってもらった~
。。。。B、o、b   。。。!
写真と言えば~~
エントランスでこーんなことができまして~


トリックアート。
Xmasケーキに乗れちゃいます~❗️
……っつーかージェミンかぁさんの手~~😁
必死で『待てーー』連呼😀
それぞれの家族写真も撮ったり……
なかなか疲労困憊~~(・・;)
雨でも退屈することなく遊べて良かったね~(^-^)
そしてまだまだお楽しみが~
チェックイン時に頂いた、ドリンク無料券とワンコのカップケーキ無料券。
もちろんいただきますよ~~☕️




ワンコ用紫芋のカップケーキ
滞在中に夕、朝、昼食+お茶まで堪能。


二日間たっぷり遊んでお疲れモードJ。


話は尽きないけど、また会えることを約束して☺️
ジェミンとJemin。
二人のおかげ素敵な出会いがあり
こんなに楽しい旅行が出来てシアワセ~😍


ジェミンとJemin……+Bob……(・・;)
感謝です~~🙏🏻
