毎年恒例(我が家は昨年から参加)の
プチプチコッカプーオフ会
「ビッシーになろうの会」でいざ琵琶湖へ~~❗️

去年もそやったわ…ココいつも大渋滞(ーー;)
ほんでこのどんよりした空…😥
Jeminがいるから絶対大丈夫~~❣️
↑信じるものは救われる👍🏻
到着~~🙄

どやさ~~❣️
エエ感じのお天気~~☀️
この日の為に準備し、前日予行練習までした

(練習風景)
ボート🚤に乗るのが今年の課題~~👀
いざ出航~~🚣

乗ってるのはBob~😊

人力エンジンはオカン~~😅
意外にも上手に乗ってるBob~
このボート、超お気に召したようで
浜に上げてても一人自ら乗り込むBob😅

Bob~バイバーイ!
一人風で流されてもへっちゃら~~😆
いろんな人に押してもらってご満悦~~

Jeminは相変わらずの半身浴をお楽しみ。

Jeminは小さいころからワンコの咳が怖くてね、、、😥
誰かが水辺で咳き込むと一目散にテントに戻ってた。。😰
なので水辺に連れてくるのはちょっと可哀想なのよね😞

「イヤやねん…」の顔🙄
テントでゆっくりしとこ~~☝🏻️
打って変わりこの日一番楽しんでたヤツ😏

スイスイ泳ぐはなまるくんをボートから眺めるBob😅
Bobも泳げ~~❗️
「ジャボ~~ン💦」

去年はクルクル回ってたのに、今年は尻尾で舵取りしながら
上手に泳いでたわ~~❣️

「オカンだけずるい~おいらも乗せて~~❗️」のBob😁
ひまりんもしっかりアンヨ使ってスーイスイ🐳

いろはちゃんはずーっと泳いでた~❗️

パワフルパワフル~~💃
いろはちゃんちのおねーちゃんには
いっぱい遊んでもろたな~🤗

さぁ~~帰る準備やで~~❗️
テントはだいすきなJemin😅

「イヤやーおりへんで~~❗️」
遊んでばかりで例のごとくみんなの写真がない~~💦
唯一の集合写真📷

茶豆くんち、プラチナちゃんち、いろはちゃんち、はなまるくんち、ひまりんち
いっぱい遊んで楽しい一日でした~~😍

また来年もみんな元気で会おうね~~❣️
