日曜日、この日は「アジ練」はお休み~

バビル一家さん主催の「BBQ大会」に参加させていただきましたよ~



ほとんどの人が連れです~

だって~バビル一家さんちは~の大家族~

それも~みんなこんな感じーーーーー じゃかじゃ~ん

jemin+011_convert_20100420235907.jpg

では紹介いたします~

左から、ロデム(スタンダード・プードル×シェパードのMIX) リューディ(オーストラリアン・シェパード) ロプロス(ワイマラナー×ラブラドールMIX) レオ(グレート・デン×バーニーズのMIX・・・これでもまだパピーちゃん)

には写ってないけど・・・紅一点のベス(イングリッシュ・コッカー)を含め、5兄妹なんで~す

5兄妹のうち3兄はMIXなのだ~コッカプーと同じだよ~ん

すごいでしょ~

ママ一人でこの5兄妹を連れ、お散歩に行かれることもあり~

道行く人の視線を釘付けーーーー


お友達紹介します~今日は隣のお席だったミックのスマ~イル

jemin+009_convert_20100420235530.jpg

相変わらずママに遊ばれてます・・・roche~ 

jemin+002_convert_20100420235106.jpg

おやつをおねだり・・・小虎兄さん&ジェミン

jemin+008_convert_20100420235445.jpg

ジェミンの鼻先、ママの膝の上のハーディのお尻・・・ワインの瓶の上辺りでこっちを見ているロッキー

jemin+005_convert_20100420235301.jpg 

こんなでゴメンナサイーーー

えっ・・・・・だけ・・・もっとたくさんお友達がいたのに・・・がない・・・

みんな~ごめんなさ~い

ノンアルコールで酔ってたんやな~きっと~

ジェミン3  ちら~ん。。。 ZZzz。。。

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/101-5d62574e
