土曜日~仕事は休みやのに・・・今日は(も)早起きついでに朝一番乗りを目指して、ジェミンの病院へ~

フィラリア検査狂犬病注射です

早く着き過ぎて病院近くをお散歩

jemin+003_convert_20100424144126.jpg

jemin+002_convert_20100424143707.jpg

ざんね~ん 教室は明日やし~


あまりの天気のよさに・・・ウロウロしすぎたーーーー

病院に行ったらまだ診察開始時間になってないのに、すでにかなりのがー

外で待ってても、病院大好きジェミンはとにかく中に入りたいーーーー

看護師さんの「○○ジェミンちゃ~ん」の声にお尻尾ブンブン~で中へ~

診察台に上ってもカルテを踏みつけウロウロ~ウロウロ~

「先生これなに~?」「先生こっちはなに~?」先生が持ってくるのもすべてが気になる~

大好きな看護師さん(お兄さん)とハグ状態でジェミンはウットリ~夢心地~

血液検査も注射もウンともスンとも~全く気にならない感じで終了~

jemin+004_convert_20100424143919.jpg

jemin+005_convert_20100424143957.jpg

会計待ちも誰かくるんかな~と待ってるジェミン。。。

今日は誰もけーへんな~

明日は教室でみんなに会えるで~

今日の健康診断結果は~

TS3G1377_convert_20100425020632.jpg


デンタルケアにです~ 幼馴染rocheと同じだね~

少しでも、お年頃ジェミンの女子力になればと・・・ほのかな親心で載せてみちゃいました~むふふふ~


:まっいちばんみがけるのはクッションカバーやで

  そのつぎはソファのなかわたやな~ みんなもちてみて~


コラーーーーッ!! 女子力大幅ダウンや~




Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/102-6c7ca910
