日曜日、ジェミンが大好きな教室の日

先生んちのプラム姉さんのお誕生日会がありました~

4月22日で9歳になったプラムちゃん~

jemin+003_convert_20100427231913.jpg

先生の希望で弟ロッコ(ジェミンの彼氏)とハイチーズ

jemin+007_convert_20100427232102.jpg

「ロッコ~!ロッコォ~!!」

みんなでいくら呼んでも全く前を向こうとしない・・・

jemin+005_convert_20100427232015.jpg

じゃ~みんなでハイチーズ   キョンちゃんのお顔がーーーーゴメンナサイ

このあと美味しいケーキ(ママ’S用)いただき至福のひととき~

今日の勉強は

1.ダンス(シンディ・ローパー)
2.ダンス(ジャーニー)
3.指示棒を使って(フロント、マエ)

ダンスの振り付けをなかなか覚えられないアタシ・・・ジェミンの方が先々する場面も・・・

ダンスは好きみたいですよ~ ウチでの練習もがんばってるもんね~


そして、そして~

今日は教室後、お友達と車3台を連ね~ランチに行きました~

jemin+011_convert_20100427232204.jpg

jemin+015_convert_20100427232249.jpg

ついた先は六甲山にある 「こもれびの森」

jemin+017_convert_20100427232355.jpg
 
jemin+018_convert_20100427232448.jpg

お友達は~

jemin+022_convert_20100427232548.jpg

jemin+023_convert_20100427232628.jpg

はい・・・あんなにご馳走を食べたり、飲んだりしたのにその写真がいっち枚もございやせん・・・

今日はみんなの写真が撮れたというコトだけで満足~ってことでーーーー

楽しい時間は過ぎ・・・17時からのアジの練習の為、ジェミンはココでみんなとお別れ~

そこからで反対側に山を下りさらに30~40分行くとアジリティの練習場があります

毎週17時~19時まで練習、この日は前日に注射をしてるという事でおとなしめに、重点的に「待て」の練習

終了後は道具のあと片付け、グランドのトンボかけ、みんなでお茶の時間を経て・・・

ウチに辿り着くのはすでに22時前~

雨降り後などジェミンのドロドロ加減で帰宅後シャンプーすることも・・・

オカンは老体にムチを打ちがんばってま~す



Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/103-9513c7d3
