1日の晩からばぁばが来たよ~

早速、ばぁばがトイレに行ったのを見届け・・・

ターゲットはテーブルの上に置いてあるばぁばのバッグ・・・

ばぁば的には完璧と思われる防御策(イスをテーブルに入れる)少しの隙間に飛び乗り・・・バッグからハンドタオルを咥えたところをアタシが発見 御用となりました



2日朝はお散歩がてら「PAN TIME」さんのベンチで朝食

CA3F0001.jpg

CA3F0005.jpg

(今回もパンの写真を取り忘れたコトに今気付いた)


お昼前に出発~ジェミンは教室 ばぁばはその間北野にお買い物~

教室終了後に合流してまず「mother moon cafe」さんでランチ~


その後スーパーに食材の買出し~ジェミンは車でグッスリ~Zzzzz~



3日も超近場・・・芦有道路へドライヴ~

CA3F0017.jpg

jemin+013_convert_20100505131523.jpg

jemin+014_convert_20100505131637.jpg

この日も夏みたいに暑い・・・

jemin+016_convert_20100505132430.jpg お水お水~

このまま有馬まで行こうかと思いきや・・・帰りに渋滞に巻き込まれるのもイヤだし奥池まで行って・・・

そのままUターン

jemin+018_convert_20100505131747.jpg

「nanna cafe」さんでランチ テラス席のみOKです

jemin+022_convert_20100505132044.jpg 野菜ゴロゴロカレー

jemin+023_convert_20100505132141.jpg アイスコーヒー

CA3F0021.jpg

風が心地イイね~


夕方から「IKEA」

ジェミンも一緒だけどの中でお留守番~昼間の疲れでグッスリ


お土産のオモチャにくいつくーーーー!!

さすが新しいもん好き

jemin+027_convert_20100505132326.jpg あひるしゃん~たのち~



4日 ばぁばはお友達と京都へ旅行~

ウチから出発のため駅までお見送り~

CA3F0029.jpg

ばぁばまた来てね~

CA3F0026.jpg

ずっと目で追ってますよ~

CA3F0030.jpg

走り出してもしばらくはずーーーっと外を見て、今朝ばぁばが着ていた黒色の服を着たおばさんを見ると「ばぁばや~と目で追いかけてます

GWどこへも行けなかったけど、ばぁばと一緒に居れて嬉しかったみたいですよ~


お詫び

携帯の機種変更をしたらナゼか写真が全部超デカイ!!なんだか見にくい・・・




Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/105-5492fc9a
