日曜日の17時からはアジリティのレッスンに行ってます

やっと陽が長くなり撮影するコトが出来ました~

(今までも試みたけどバッテリー切れやディスクに空きがないか…でなかなか撮れず)

「撮影したいから、先生ジェミンと走って下さい~」って先生にお願いして撮影ポジションに~

なので走っているのはアタシじゃないよ~先生だよ~



トンだりハネたりはもちろん

中でも何よりも高い所に上がるのが大好きなジェミンはアジリティも楽しいみたい~

楽しさゆえ…最近スタートの「待て」が出来ず(動画でも出来てません~)練習の7割くらいは「待て」の練習なの…

ちゃんと「待て」が出来るようにがんばろうぜ~

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/109-4f930406
