2010.01.18 お洋服♪
チェストハンガー組み立てました~レンチ
こんな感じ~チャペル


で、お洋服を収納してみました~Tシャツ(ボーダー)ジーンズ


…すでに…冷や汗
ハンガーには秋冬もみじ雪用のTシャツ(ボーダー)ジーンズ・・・
下の引き出し三つには春夏チューリップ波用のTシャツ(ボーダー)ジーンズが・・・あせあせ(飛び散る汗)
あと一つには新しいオモチャサッカーひよこや食器どんぶりやいろんなグッズ…(グッズ用には他にも三段引き出しが有)

ってすでにTシャツ(ボーダー)をしまえるのは引き出し一個分…がまん顔

Tシャツ(ボーダー)ジーンズもう買いません…なんてとても言えないし~あせあせ(飛び散る汗)
まだ身体が小さい時に来ていたTシャツ(ボーダー)や、噛まれて破れてるTシャツ(ボーダー)も思い出がたくさんあって捨てれないんです~冷や汗

それって…なんだか母が私や弟が幼い時に着ていたものを未だに大事にしまっている気持ちと同じ…exclamation & questionウッシッシ





Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/11-3f380f7f
