風邪もまだすっきりせず。。。

午前中はダラダラとお家で

3時前に近所のお友達から

「西宮浜に散歩行かへ~ん

まだ陽も高いし暑そうなんで

クールシャツ、クールバンダナを氷水でひたひたにしていざ出発

jemin+019_convert_20100704215923.jpg

車で15分くらいで到着~jemin+004_convert_20100704221503.jpg

今日のメンバー
jemin+014_convert_20100704220338.jpg

近所のお友達です
jemin+012_convert_20100704220443.jpg

トイプー3兄弟(ホントの兄弟じゃないけどね

ママがトリマーさんなので、いつもみんなメッチャきれいだよ~

木陰を選んで「チッチャイ順に並んで下さい~

「は~い」 。。。一番後ろの女子~デカッ

jemin+005_convert_20100704215137.jpg

しばらく行くと。。。偶然にも~嬉しい事がーーーー

会えました~ 「スパイク&ピッチくん」

昨年お友達の 「りんちゃん」 のオフ会に参加させていただき

そのとき初めてお会いしました~

「りんちゃんのお友達のコッカプーちゃん~

って覚えていて下さり嬉しかったです~

jemin+003_convert_20100704214929.jpg

二人とも とぉ~ってもキレイなフルコート「お~美しすぎる~

なななんと ママがカットされてるそうです

jemin+018_convert_20100704220012.jpg

またお会いできるかな~


jemin+010_convert_20100704220918.jpg

jemin+006_convert_20100704215229.jpg

jemin+015_convert_20100704220243.jpg がいっぱい

jemin+008_convert_20100704220600.jpg

あちぃ~木陰で休憩中~

暑さもピーク。。。ママ’Sもカフェで休憩

jemin+024_convert_20100704215411.jpg

jemin+023_convert_20100704215446.jpg テラス席は

jemin+022_convert_20100704215715.jpg

カフェで会ったお兄ちゃん お家に黒のスタンダードプードルがいるんやて~

なにしゃべってるん。。。

jemin+021_convert_20100704215753.jpg かけてみ~


jemin+020_convert_20100704215840.jpg

少し陽も落ちるとそよそよと涼しい風が~

またみんなで来ようね~









Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/120-a5a43ff6
