パピー時代(お互い生後2ヶ月すぎ)からの幼馴染

ボーダーコリーの「roche」 (ロシュ)

小さい頃からこの二人・・・性格が正反対

今でもおっとり、ゆっくりな「roche」

今でも落ち着きのない、ドタバタ「jemin」


小さいときから 王子様な 「roche」

小さいときから タスマニアデビルの様な 「jemin」


コレをみて思わず二人を思い出した~


CA3F0122_convert_20100708000751.jpg



コレってなに




じゃ~いくよ~




へ~んしん!!!!!!!ポンッ!!




jemin+001_convert_20100704221402_20100708000254.jpg


こんなんなっちゃった~

上手に変身できてますか~



ずっと 「キングたまごちゃん」  「バイキングたまごちゃん」 と思っていたら。。。

昨日お友達のブログで。。。

コレは 「デビルたまごちゃん」って言うコトを知りました~


CA3F00030002_convert_20100708000142.jpg

やっぱり「デビルやったんや~


Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/121-b7fe9243
