8月8日(日) 

教室前に。。。ひっさしぶりのぉ~

jemin+007_convert_20100811205752.jpg なに

jemin+008_convert_20100811205827.jpg 前からも来た 

洗車にーーーー

ウチからすぐ近くのGSが無くなってしまい・・・それ以来の○ヶ月ぶりでした

愛車よーーーゴメンチャーーーーイ




                       


教室では今日は何だか集中力に欠けるジェミン・・・

ダンスの練習も始終ウロウロ~ウロウロ~で

先生からの課題は

「ジェミンはいつどんなときでも、しっかりヒールポジションに入れるよう強化練習を」と

確かにその日によって少し(かなり)ムラがありすぎ。。。

「いつどんなときも」・・・好奇心超旺盛ジェミンには最大の難関ですわい



 
                    


夕方17時からはアジ練習です この季節まだまだ暑い

jemin+017_convert_20100811203210.jpg 練習場

一緒に練習しているお友達

jemin+014_convert_20100811203008.jpg jemin+016_convert_20100811203105.jpg

M・シュナウザー「プント君」                       M・ダックス「ラグ君」

jemin+013_convert_20100811202904.jpg 女子高生E・コッカー「イリスちゃん」




今日1つ目の課題 プラム先生のお手本です

[広告] VPS


なんとも優雅~見てると簡単そうです。。。が

並走せずに先行、バーを右から左からとジグザグにジャンプしています

普通はこんな簡単には走れませーーーん さすがのプラム先生です

それぞれ個々に練習したあと、最後に簡単なコース走行です

[広告] VPS


あちゃーー最後の一本が。。。 やっぱり後ろが気になります

ジェミンと並走アタシ的には最大の難関ですーーーー












Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/129-396537ad
