jemin+047_convert_20100821231939.jpg

コレコレ

先日、激安ショップで発見即お買い上げ~

激安ショップ価格799円  おまけにsaleで半額の399.5円

直径122cm・・・いまいちピンとこないけど・・・箱はやけにコンパクト

今日開いてみました~

jemin+007_convert_20100821232048.jpg

じゃかじゃ~ん

想像以上にデカイよ~

[広告] VPS


突然現われたナンだかわからないモノに、最初は「なにコレ

周りをウロウロするだけ・・・

「超巨大水のみボール」外から水だけガブガブ飲んでみたり

[広告] VPS


ガハハハハハーーーー へんな歩き方~

川でもないし、お風呂でもないし・・・「なんやろ~」って感じなんかな~

jemin+021_convert_20100821232450.jpg でも・・

jemin+022_convert_20100821232325.jpg なんか・・

jemin+026_convert_20100821232544.jpg 気持ちエエわ

しばらくジーーーッと浸かってただけ・・・


jemin+015_convert_20100821232154.jpg jemin+016_convert_20100821233530.jpg

「もうええわ~上がる~

もっとハイテンションにバシャバシャするのかと期待したのに、

「ウチプール」はなんともおとなしめな感じで無事終了しました~

この後、お風呂でシャンプー

アタシが色々後片付けをしてる間に・・・

jemin+046_convert_20100821233643.jpg 

jemin+030_convert_20100821232652.jpg えっ

jemin+034_convert_20100821232942.jpg でへッ

コ゛ラ゛ーーーーーーーッ

jemin+042_convert_20100821233319.jpg 

「だってぇ~プールよりこっちのほうがたのちいも~ん

まだまだ暑い夏・・・すっかりインドア系に染まりつつあるジェミンです









Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/131-046f5ab4
