カウントダウン残すところあと5日となりました~


jemin+081_convert_20100525224248.jpg なにが~?



実は…9月20日()に大阪で行われるドッグダンス

ファンマッチに出場することになりました~



先日の練習の時に先生が「衣装は大事よ~…(゜∇゜) 



エッ


いいいいいい衣装ーーー ( ̄○ ̄;)


じゃ~ジェミンにド派手な服着せて…! (b^ー°)

CA3F0276_convert_20100914233345.jpg



エッ



犬は服はダメ



リボン程度のものならいいけど服はダメなんだってぇ~



そのかわりはいくらでも着飾ってもOK



先生のアドバイスとしては

「曲のイメージに合わせてはもちろんだけど~

ジェミンは黒いから、黒や濃い色のパンツじゃ見にくいから

パンツは明るめの色の方がいいね~


おーーーーぅなるへそぉ(◎o◎)

CA3F0296_convert_20100829212241.jpg 確かに真っ黒



なんせすべてが初体験~


そんな事まで考えてなかった…


あれやこれや考えた結果・・・


昨日、会社帰りに衣装なるものを購入~


アタシにしては早い (いつもはなんでもギリギリ主義


だってぇ~


振り付けもイマイチ決まってないとこがあるのにぃ~


そんなコトに悩んでられない~(≧ヘ≦)


ヒラメキで買ってみたけど~


CA3F0327_convert_20100914233055.jpg どーやろな~


・・・っつーーーーーかーーーーーー


CA3F0316_convert_20100914233129.jpg たのちぃ



2歳と4ヶ月になってもまだこんなコトしてる子が・・・



知らない人達がいっぱいの前でダンスなんて出来るのーーーーー

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/135-54a1c4eb
