9月20日()

「第2回MDTSフリースタイルファンマッチ」に参加しました~

デビュー戦やし、楽しめたらいいな~と

まずのお楽しみは慌てて考えた「衣装」 

今回ジェミンの曲は 「ロコ・モーション」 

曲のイメージで…こんな感じかな~と準備したのが… コレです

jemin+001_convert_20100923174241.jpg


黒いジェミンが映えるようにオレンジ色のサブリナパンツ

デニムのシャツには3coinsで買ったのれん!?モール!?みたいなモノの紐を切って

分解したモノを手芸用ボンドでペタペタ張り付けました~

お揃いのシュシュ一つは分解してジェミンの首に~

衣装だけ見てたらとぉ~ってもカワイイ感じかな~
(着る人は別としてくだせぇ~


10時から人だけのリハーサルがあるので9時半に会場入り

控え室にクレートを入れワン達はここで待機です

リハーサル開始

をかけてプログラム順に人だけ「エアードッグ」で踊ります

立ち位置や歩数の確認をしながら、みんな真剣だけどかなり怪しい~

「エアードッグ」なら完璧に踊れますよ~♪~θ(^0^ )

しかーし見れば見るほど超怪しい~o(`▽´)o

写真が無いのがホント残念…(^∀^)

一通り終え・・・ランチタイム &着替えタイム&お化粧タイム

皆さんの変身っぷりに(◎o◎)

ジェミンは1部の7番目

13時の開始に備えジェミンのトイレタイム~


なんとゆ~ことでしょう~(∋_∈)

「絶対ジェミンに見つからんようにしてや 
          前の席に座ったらあかんで
                名前なんか絶対呼んだらアカンで


と来る前に散々クギをさしてた、じぃじばぁば(J&B)に

バッタリと一瞬チラッと会ってしまったぁ~(」゜□゜)」

「わ~ぉ もうアカン…

ジェミンは散歩に行っても落ちつかず・・・

「今チラッと見えたのは絶対J&Bやわ~」と言わんばかりに…

クンクンクンクン必死で二人のニオイを探し続ける・・・

あぁ…この先どうなるんやろ・・・

あんなコトになるなんてアタシにもわかりませんでした~




開会式を終え1部のスタート

6番目の「ロッコ」が入った時点でジェミンが呼ばれ廊下で待機

廊下では「アタチも入る入る~」で全く落ち着かずトリーツにも見向きもしない~(┳◇┳)


お先真っ暗

あとは野となれ山となれ~

「では7番、○○ジェミンちゃんどうぞ~

ハチャメチャですが…見てやって下さい~(*^o^*)
(最初二分間の練習時間がありますので少し長くなります)







ググググワァ~ン(┳◇┳)

やってくれました~

予想外・・・

イヤイヤ「予想通り」の行動に

最後までこのまま行くのかなと思いきや・・・

途中からなんとなくやる気を見せ・・・

最後は練習では全く出来なかった「待て」を完璧に決め・・・

大好きなフィニッシュポーズで「どやさ~的な自信に満ちた顔~( ̄∀ ̄)

1284995752_20100923185254.jpg


………なんか違うと思いますけどぉ~

会場の方からたくさんの拍手をいただき

はちゃめちゃジェミンのデビュー戦は無事!?終了致しました~(^_^;)

終わってすぐ廊下でスタッフの方に「誰かを探してたのかな」って聞かれちゃいましたね~

でも、大好きジェミンのコトやから・・・

「J&B」が来てなくてもきっとあんな感じだったんだろうな~

20100921233340ffb.jpg

先生のブログから写真借りました~


終わった~(*^o^*)

あとはゆっくり見学~♪~θ(^0^ )

一緒に練習したサラちゃん、ロシュ、ルイ君~

プラム姉さんはさすがの余裕~(*^o^*)

出場22組を終え表彰式(^O^)

ななななんとジェミンは「努力賞」をいただきました~m(_ _)m

審査員の先生から全員に一言づつアドバイスを頂き、ジェミンには

「元気いっぱいのジェミンちゃんを、途中からでもあそこまでよくコントロール出来ましたね~

的なお言葉だったと思います・・・(^。^;)

まさに「努力しましたで賞」&これからはもっと「努力しま賞」だったと思います(^_^;)

jemin+002_convert_20100923174323.jpg


何もかもが初体験でしたが、120%楽しむコトが出来ました~(*^o^*)

参加メンバーのみんなで~

jemin+014_convert_20100922225648_20100923174747.jpg


皆さんお疲れ様でした~(^0^ )

jemin+016_convert_20100922225957.jpg

アタチがんばった・・・ムニャムニャ・・・

確かに「J&B」探しにがんばってましたね~

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/136-d6c7af11
