10月9日(土)~10日(日)
静岡県の朝霧高原に「コッカプー祭り」に行って来ました~

9日朝、少々トラブルがあり、6時にさくてま家を出発

jemin+002_convert_20101015234309.jpg sakura&てまり

心配だったお天気・・・やはりこの日は

途中のS・Aでは・・・カッパ装着  jemin+004_convert_20101015234519.jpg

 jemin+009_convert_20101015234735.jpg CA3F0439_convert_20101016004647.jpg 朝食タイム

jemin+007_convert_20101015234635.jpg  ドッグランも

走行中、雨も大降りになったり、小降りになったり・・・

途中雨を追い越したのか

浜名湖S・Aでは

CA3F04500001_convert_20101016005015.jpg 少し晴れ間が

浜名湖S・Aと言えば~ CA3F0451_convert_20101016004803.jpg 今回も食べた~

CA3F04530001_convert_20101016005249.jpg 今回あみ出した技

肩がけしたヒップバッグに入る、乗るジェミン(明らかにバッグよりデカイです・・・

あっと言う間に雨に追いつかれ・・・今度は

雨降る中、15時前に「朝霧高原」本日の宿泊先「ミルクランド」に到着

ここの宿泊棟は、2階建ての貸し別荘タイプ

調理器具、食器、洗濯機、乾燥機まで揃っています

晴れてたらデッキでBBQも出来ます・・・が・・・・・

目の前は広大な野原牧場・・・

jemin+013_convert_20101015235020.jpg jemin+011_convert_20101015234919.jpg

jemin+010_convert_20101015234823.jpg 2階はキレイなBRが2部屋


祭りの主催者ぱるさんに到着したことを

晩ご飯をご一緒出来るコトに~ やった~

CA3F04610001_convert_20101016005047.jpg 「パパしゃんひさしぶり~
CA3F0458_convert_20101016004845_20101016105014.jpg トマトカレー めっちゃウマでしたよ~

jemin+023_convert_20101015235602.jpg 一緒に来てくれた「mucculala

いつも超オサッレ~ muccu今回は髪型が変わってて、人間の男の子みたいーー

jemin+016_convert_20101015235208.jpg

4+2+2+1・・・8コッカプー&1トイプー・・・黒軍団総勢9
楽しくみんなでおしゃべりタイム~

jemin+020_convert_20101015235422.jpg sakuraチョッパー
いつもこの二人が似てるな~と思ってて、初の2ショットに ね!似てませんか~


jemin+018_convert_20101015235250.jpg ジェミンとも似てるね

この間も外はすごい大雨・・・

今回、予定の会場は併設のcafeもなく、雨だったコトを考え

「お祭り」は一応 中止となりましたが・・・

アタシ達のような前日入りのご家族も何組か・・・「中止でも行く」と言う声がたくさんあり、

この日急遽、ぱるさんとmuccuママさんが雨でもできる会場を探してくださり

「ハートランド」 (オートキャンプ場)のBBQブース(屋根あり)にお願いし

翌日は場所を変更し集まるコトになりました

みんなとお別れ朝食を調達しコテージに帰りましたよ~

jemin+028_convert_20101015235711.jpg 目が固いてまり

さ~ぁ、明日のお天気はどうなるやら・・・


PART★2へ~つづきま~す




Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/139-bdf6270d
