1月9日(土)

朝9時、散歩に出かけました~走る人
あまりの陽気のよさにペンギンテクテク~るんるん
どこへ行くとも決めてない犬乙女座
途中いろんな犬に出会い、飼い主さんと話したり~双子座

気付けば・・・住吉川まで行ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
(歩いたルートを考えて家から約4~5キロ・・・exclamation & question


前の家ではお散歩ルートだったので、誰かお友達に会うかな~exclamation & questionと川沿いを歩いてみたけど誰もいない・・・バッド(下向き矢印)
「もう時間が遅いからかな~涙」と思ったときexclamation ×2
下から上がってくる犬の影霧

えーーーーっexclamation ×2
やっぱりーーーーexclamation ×2
ニンファだ~目がハート


ホントexclamationニンファちゃんには行くところ、行くところで偶然会うことが多いんです手(チョキ)
不思議~霧

「忍法~遠近の術霧
ジェミンがスタンプーニンファと同じ大きさになってます~指でOK
この微妙な前後の距離は・・・あせあせ

また同じ距離を歩いて帰る為に岡本の「アイラ」さん寄って一休み~目がハート

お店のお姉さんの犬
今日会うのは何回目かな~ほっとした顔


ホワイトシェパードの「勝男」くん~るんるん


この微妙な距離・・・最近大きい犬が苦手なジェミンには精一杯ですあせあせ(飛び散る汗)
勝男くんは大きいけどホントにやさしい子です~ハート達(複数ハート)

アイラさんはcafeコーヒーとトリミングも指でOK
お尻と爪のお手入れをしてもらいスッキリ~富士山
お姉さん手作りのクッキーもいただき、私はコーヒーショートケーキで充電完了~チャペル

途中友達の家に少し寄り・・・元来た道を走る人ウマあせあせ(飛び散る汗)

我が家に帰りついたのはなんと15時exclamation ×2
6時間のロングロング散歩の日でした~あせあせ(飛び散る汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/14-67b7db5f
