翌朝

jemin+030_convert_20101015235817.jpg すごい霧

CA3F0465_convert_20101016004915.jpg も着たし~準備OK

霧雨の中 集合場所へ

jemin+054_convert_20101016002129.jpg 「工藤夕貴」のお店

ミルクランドのすぐ近くでした、お店内もみたいですよ~

集合場所までは小雨が降ってたけど・・・

ハートランドに入る頃には、見事に雨はあがりました~

jemin+038_convert_20101016000911.jpg

BBQブースの横には限りなく広大な野原(柵などはありません)が~

jemin+036_convert_20101016000653.jpg

20101013190754e71_convert_20101016225043.jpg「さくてま家」と

jemin+049_convert_20101016001711_20101016092911.jpg となりでお馬がパッカパッカ~

連休中「朝霧JAM」が開催されていてずーっと誰かの曲が聴こえてました~

jemin+031_convert_20101016000301.jpg 「muccuお座り~

jemin+032_convert_20101016000352.jpg 「は~い

・・・なんでやねん・・・ ここで立ちますか~

jemin+035_convert_20101016000540.jpg いつもキレイな「フィリッポ君」と・・・

なかなかみんなで一緒に撮れない・・・

jemin+048_convert_20101016001615.jpg 今回初参加、広島から「シナモンちゃん」

そうしている間に事件発生・・・

ジェミンが遥か彼方・・ある方向に猛ダッシュ

広すぎて全く追いつかないし・・・呼んでも聞こえない聞いてない

遠くから見ていると~得意の「ゴロゴロ~スリスリ~

コラーーー」やっと駆けつけ着いた先は・・・

201010131905158d1_convert_20101016224539.jpg

「ギャーーーーーーッ(**)!!」

馬舎の前、馬のウ○チとわらをmixした「馬糞推肥」の山に頭から突っ込んでやがるーーー

マネしてついてきた「さくてま」も山に乗ってる~

さくてまママは卒倒寸前ーーーー

オヤツでつって戻ってきた「さくてま」を捕獲したパパさん

慌ててその瞬間、オヤツをばら撒きちらし~

その隙にまたまたsakuraは逃走ーーーー

それもメチャクチャ楽しそうにね~

みんなでお腹がよじれるほど大爆笑ーーーーー(^^)
jemin+045_convert_20101016001315.jpg 犯人捕獲


jemin+046_convert_20101016001427.jpg だれやーーー

jemin+047_convert_20101016001505.jpg アタチ~ 

jemin+042_convert_20101016001140.jpg めっちゃたのちーー

いっこもたのしないーーーークサイックサイーーーーー

IMG_4904_convert_20101016125616.jpg

集合写真中止になってもこれだけのお友達が~

今回はジェミンとペアルックにしてみたのに・・・

事件後の為、一人カッパを着てハイポーズ・・・

20101013191639a11.jpg
jemin+050_convert_20101016001901.jpg jemin+051_convert_20101016001958.jpg

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20101017075556

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20101017075000

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20101017075925

集合写真の後、一人で バカっ走り を披露~

水溜りに突っ込み続け、無事馬糞は洗い流されましたとさ~

jemin+053_convert_20101016002051.jpg

は洗濯・・・

20101013190754418_convert_20101016224614.jpgまっぱのジェミン

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ・・・

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20101017074621洗濯モノを取り入れ・・

いろんな意味で・・・ ホントに楽しい1日でした~ 

今回はお友達の写真がほとんどありません・・・・ ゴメンナサイ

16時前に会場を出発し帰路へ向かいました

大満足~お疲れの「さくてま」

jemin+055_convert_20101016002250.jpg jemin+060_convert_20101016002351.jpg

しか~し

この子たちが動くたびに「ぽわ~んと強烈なフレーバーがーーーーー

悪い遊びを教えたも帰りの車は爆睡でしたーーーー

またまた事件は起きたけど・・・楽しかった~

やっぱこの子たちといるときが一番しあわせ~


さくてま家のお写真たくさんいただきました~ありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/140-7f5acee3
