10月31日(日)   

この日は「六甲カンツリーハウスのワンちゃんゲーム大会」に参加して来ました~


CA3F0534_convert_20101031232921_20101104235412.jpg 今日はどこ行くん

この日一緒のお友達は~

jemin+001_convert_20101031225759.jpg 

コッカプー’Sの「sakura&てまり」ちゃん

繧阪▲縺薙≧縺悶s_021_convert_20101104235056

朝霧のお祭り以来~ 「ひさしぶり~」 の、おちょんぼジェミン

jemin+012_convert_20101031230341.jpg 本日のプログラム

しか~し受付も済ませ、これからと言う時に・・・ポツポツ雨→ザーザー雨にぃ~

やっぱり雨女は・・・・アタシなのかーーーーー

とりあえず続行するということで、準備してきた「レインコート」に変身~


jemin+003_convert_20101031225849.jpgなぜか・・ポージング

jemin+018_convert_20101031230608.jpg美味しい?のsakura


jemin+015_convert_20101031230454.jpg そして・・だれ・・・・

jemin+017_convert_20101031230531.jpg この子はもしや~

本日、給食当番てまりんじゃ~ございやせんか~

だれだ~なんて失礼なコト言ってごめんなさい・・・おかず残ったらおかわり下さ~い


雨が降る中ゲームがスタート

雨がひどくならないうちにと お昼休憩なし で進行とのこと・・・

ジェミンは「指令だワン!!」「だるまさんが転んだ」に出場ーーー

繧阪▲縺薙≧縺悶s_040_convert_20101104234735 お初のランだしクンクン

繧阪▲縺薙≧縺悶s_054_convert_20101104234948 おすわり

繧阪▲縺薙≧縺悶s_041_convert_20101104234847 ふせ~

クンクンしすぎてタイムは22秒22 ゾロ目~

雨のおかげで・・・ものすごいスピードでプログラムが進行されて行き・・・

なんとお昼前には終了~

青空の下で紅葉を見ながらお弁当を食べる夢は・・・

見事に夢で終わりました・・・

jemin+011_convert_20101031230129.jpg

 なんやかんやで閉会式もおわりみんなで

jemin+005_convert_20101031230248.jpg

 ジェミンと同じ教室の「きょんちゃん」も来てたよ~

jemin+019_convert_20101031230651.jpg

お決まりの3ワンズで (浜名湖でのを思い出すわ~)

この日おNEWのお揃いの「いちごさんレインコート」が超キュート

ジェミンてまりんの距離がドンドン近くなってきたよ~

雨でずぶぬれの「3&3」・・・ではどこへも寄ることも出来ず、

残念だけど現地で解散~に・・・

jemin+020_convert_20101031230901.jpg この日の収穫モノ

なんと 「22秒22」のゾロ目タイムがウケて「園長賞」とやらをいただきました~
 
jemin+023_convert_20101031230824.jpg さくてまママのお姉さんの手作りお菓子

ジェミン用クッキー&アタシ用マドレーヌ~ パティシエ級の美味しさです~



あまりのドロドロに・・・ジェミンは急遽この日の夕方トリミングへ~

さっぱりして帰って来ました~

jemin+024_convert_20101031231124.jpg

jemin+029_convert_20101031231200.jpg

今度こそ晴れた日に思いっきり遊びたいね~






Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/146-ca0dedac
