11月7日(日)

「大阪動物愛護フェスティバル」に参加して来ました

8_convert_20101112213715.jpg


プログラムは盲導犬や警察犬のデモンストレーションがあったり

その中で参加したのは

    「ハッピードッグライフ ~愛犬との生活の楽しみ方~」


日頃教室で勉強していることを交え、フリースタイル(ドッグダンス)という楽しみ方の

デモンストレーションのお手伝いでした

で踊る予定が、当日1組の方が参加出来なくなり

になってしましました。

rocco と sara の出番が終わり、次にアタシ達の出番です






ジェミン・・・座るところで立ったり、自分の番じゃないのにジャンプしたり・・・

まだまだですね~


ダンスの後には、トリックの発表があり

6_convert_20101112213623.jpg

まず、ジェミンは大好きな「どやさ~のポーズ」・・・ではなくて 「ブリッジ」 と

7_convert_20101112213646.jpg

「コレほしいひと~」で 「は~い」を披露

きょんちゃんは「タンバリン」を叩いたり、ルイ君は「ちんちん」、サラちゃんは「ロデ」etc・・

みんな始めてとは思えないくらい 本番に強い

pulm.jpg

最後に先生&PLAMちゃんのダンスや遠隔のデモがあり、あっと言う間の1時間でした


ジェミン家・・・出来はイマイチだったけど・・・

いつものコトですが、と~っても楽しむコトが出来ました~

8.jpg 友達一家も応援に来てくれました~

なななんと「さくてま一家」も応援に来てくださり嬉しかったよ~
(カメラを預けていたためがないの・・・)

何事も楽しむコトが一番のジェミン家にとってはと~っても充実した一日でした~


会場でみんなでを忘れちゃいましたので~

恒例になりつつある打ち上げ場所「Gcafe」さんで

5_convert_20101112213556_20101112214508.jpg

・抵セ晢セ奇セ橸スー_convert_20101112214108

今回はみんなでユニフォーム・・・(慌てて前日に揃えました~神業です

9_convert_20101112213908.jpg

ママ’S・・・顔を隠すのがもったいないくらいみんなイイ笑顔です

まさに「ハッピードッグライフ」です~

これからもずーーーーっとジェミンと楽しい毎日を過ごしたいと思います~

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/147-eb267d46
