朝のお散歩から帰り、しばらくすると荷物が次々とやって来ました~

 まずは

jemin 027 コレ

中身は

jemin 028 捨て犬か。。

違う違う~

jemin 031 ジェミンのタンス

以前ハンガーチェストを買ったけど・・・

増え続けるが収納しきれなくなり お揃いの~

せっせと片付け 完成~  まるで子供部屋みたい~

jemin 032


 次に届いたのは~またまたデカイ箱

jemin 033 コレな~んだ

じゃかじゃ~ん

jemin 034 おNEWのクレート

今のは「少し小さいかな~」と思いながらずっとアジ練でも使っていました

でも車の助手席にも置けるし便利だったので・・・

コレは大きくて助手席にはムリかな~

jemin 035

どないですか~


 で、もひとつ~ 今日イチの

こんなカワイイものを送っていただきました~

jemin 036

お友達の真っ黒アメコカ「もも」のママから、お揃いのシュシュ(スヌード)を

プレゼントしていただきました~

実は、お家も近いんだけどお互いの仕事の休みがなかなか合わず会えない

真っ黒超お転婆コンビだけど、これで女子力UPだわ~ん

ありがとうございます~

今度会ったときはお揃いで撮ろうね~

jemin 038

いかがかしら~

jemin 037

「もものママ~ ありがと~」  by:ジェミン













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/149-0ca702d6
