一日・・一日・・・お正月ムードも薄れゆく中いかがお過ごしですか~ぴかぴか(新しい)

ジェミンもすっかりいつものお留守番生活に戻り元気倍増です~わーい(嬉しい顔)


昨年かなり早くから買っていたのに・・・昨日やっと掛けかえた「コッカプーのカレンダー」冷や汗


MIX犬なんだけどアメリカではすでに血統が認められているらしいですほっとした顔
昨年、六甲ISにある「マスト」さんで偶然このカレンダーを見つけたときは感動しました~目がハート揺れるハート

exclamationうちのコッカプーは昨年同様・・・


高いとこ大好き~ハート


こんなところは大大大好き~揺れるハート揺れるハート揺れるハート


永遠ー(長音記号1)歩く~走るウマウマ
永遠・・・exclamation & question
はいexclamationこんなと・こ・ろ・です~ー(長音記号1)


かなり高いですあせあせ(飛び散る汗)
落ちないかとこっちがヒヤヒヤ冷や汗

あ~もうやだ~(悲しい顔)今年もハラハラドキドキは続きそうです・・・げっそり



Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/15-c7639300
