前回の日記。。。

23日、シャンプーしてきれいになって上機嫌なアタシとジェミン

最近お気に入りの「コケコ」で激しくひっぱりっこをして遊んでいた時のコト。。。

四つんばいになって一緒にガウガウしていたアタシの下に入り込んで来たかと思うと、

そのままジャンプ

   

ジェミンの後頭部とアタシの顔面が見事にヒット 大当たり~

一瞬なにが起こったかわからない状態に何かが飛び散ったーーー

アタシが着ていた服にボタボタと血がーーーー

あまりの痛さに言葉も出ない。。。鼻血です。。。アタシのーーーー

「うっっっっっーーーーー唸りながらソファに仰向けになると

ドクドクと喉の後ろを血が流れていくのがわかる

ジェミンはそんなアタシを横目で見ながらスタスタと自分のベッドに入って

「お~~~いおかん大丈夫とかないんかい。。。

鼻が折れてたらどうしよう。。。鏡を見るのがコワかったけど少し腫れた程度で済んだ

しばらくは顔を洗うときに触れると痛かった

CA3F0656.jpg アタチは大丈夫です~





その痛みもボチボチなくなってきた1週間後

12月1日~2日の夜中のコト。。。

なんだかムカムカ気持ちが悪くて目が覚めた、ガマンして騙し騙し寝ようとしても

だんだん酷くなる一方。。。

明け方 限界にーーーー のたうちまわるーーー

何度か嘔吐

とりあえず会社に休むと連絡を入れ、ビニール袋を握り締め 車にジェミンを乗せて実家へ~

病院で診察、点滴。。。

原因は、夜に食べた何かにあたったらしい。。。

マシになるかと思いきやーーー本番はそこからーーー

立ち上がるコトも出来ないほど 下痢、発熱、嘔吐のフルコース

まる2日間寝たきり状態でした

あの時、実家に行って大正解

一人暮らしでこんなことになったらジェミンの散歩も世話も何も出来ない。。。

この先もこんなことが起こったら。。。少し考えさせられた

CA3F05410002.jpg アタチはじぃじとお散歩三昧




今日ですっかり全快です~

悪いもんは全部でちゃったんでしょうね~

これからの季節。。。みなさんお身体には十分お気をつけ下さいませ~

あっ。。。はい。。。

ウチが一番何かが起こりそうですので、くれぐれも注意致します~


追伸。。。

今日届いてました~

CA3F0678.jpg 「ジェミン君」なんかピッタリな響き



Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/151-b957c237
