12月5日(

この日は教室もアジ練もお休み~

体調を崩し、3日間ゆっくり休んだおかげで完全復活~

今回3回目の参加(コッカプー祭りと同回だ・・・)となる、

「ルイルイ パーティー」=ボーダーコリーのオフ会に行って来ました~


 写真が多すぎてかなり長くなってしまいました~


jemin 082 いつもの会場

jemin 024

と~ても広いところに、すごい数のボーダーコリーです~

自分はボーダーだと思い込んでいるジェミンはココに来るといつもよりさらにテンション

jemin 006

jemin 022 もちろん一緒の~

今年春まで同じ教室だった、偶然の再会~ jemin 075

いつも一緒に参加の~

jemin 087
jemin 071

今回はroche家おNEWのテントを広げ、その横に「離れの間」を

jemin 021 ココで休憩します~

まっ・・休憩なんて一瞬だけど。。。

だってココはいつも楽しいコトがいーーーーーっぱい

そう~ココはどこだと思いますか~

普段は普通にお馬さんが  

ってことはーーーーーー

お楽しみ~ PART・1

jemin 016 まず「胸」~
jemin 010 つぎ「左」で~
jemin 011 はい「右」で~す
jemin 018 最後は「お顔」で~す
jemin 035今回はボビーも巻き込み

BAFUN三昧  

だからココへは「つなぎ」でないとこれません・・・

全身「みどり色」になっておりました・・・



そしてココでのお決まりコースとなった 

お楽しみ~ PART・2






今回ジェミンのお供・・・ となったお友達~

みんな満足です~ イエ~イ

jemin 042



そしてまだまだあるよ~

お楽しみ~ PART・3

jemin 078
jemin 047
jemin 064

お馬の「障害競技」に使うものがアチコチに

もちろん乗らずにはいられまへ~ん




そしてそして~ 今回気になって気になって仕方なかったコトがーーー

パパさんがちょっと離れてお話を聞きに行ってる間、さくらがずっと「号泣

そんなさくらが超ーーー気になるジェミン・・・

jemin 026
jemin 027
jemin 028
jemin 029
jemin 030
jemin 031

・・・さくらをなだめるのに必死のママに、なんともKY

まっ・・・KYなのはいつものコトです・・・

さくらゴメンね~


最後のジャンケン大会~

jemin 085

今回で「雨女’S」の汚名返上出来るかな~と思う程のサイコーの

朝から夕方まで、思い切りENJOYできました~

jemin 050

みんな~ありがと~










Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/152-b1cdf560