ご近所のお友達からお誘いが~

「ジャーキーメーカー買おう~ってね~


でポチッっとするとUSAからでやってくる

そう~円高だから「今お買い得+二つまでは送料も同じ」ということで即購入~

1週間前に届きました

jemin 001 これこれ~

お友達rocheやミックのお家にもあるよ~

jemin 004 中には。。。

すべて英語の取説&専用スパイス少々

使い方は。。。読まなくても 読めなくても大丈夫~

rocheのママはこの道のプロです レシピもいっぱいあるよ~

ちゃんと教えてもらいましたよ~ (出来るかどうかは別として。。。

仕組みは・・・こんな網になったお皿が4段、コンセントをさすと

上から設定した温度の熱風が出てくるだけ

というらしい超シンプルなもの

jemin 001


タイマーなんてモノはもちろん ONOFFのスイッチまでもございませ~ん

コンセントを 挿す動く 抜く止まる のみ



まずきょうは試しに冷蔵庫にあるもので挑戦~

jemin 004

このまま重ねて、唯一付いている温度設定して、スイッチON コンセント挿して約6時間後~

jemin 009

カリカリのジャーキーの出来上がり~

jemin 010

牛はらみ肉は少しあぶらっぽかったな。。。アタシの用やな~


さぁ~これからいろんなオヤツに挑戦してみますか~


Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/153-c9903b3c
