2010.12.15 ウチ練!!
26日(日)は教室の X’mas会

何か一つ発表するということで・・・

昨年続き・・・ジェミンはダンスを披露(そんなエエもんか)するつもり・・・

今日現在・・・候補の曲、2曲からどっちにしようか悩んでる

あ~悩む~





そんな中 X’mas会には間に合わないけど。。。

今練習しているトリックのウチ練の様子です~

jemin 001

じゃかじゃ~ん準備したのはコレ

またまた「ダ○ソー」で見つけました 8コも入って100円

X’mas会に被るんじゃないよ~

練習しているのは「サークル」 三角コーンの代わりに使っています




完成型は何も置かずに大きな円を描いて回れるようになるコト

三角コーンとんがり帽子を徐々に間引いていって最終的には何もなくても

サークル」のコマンドで大きく円を描けるようになる・・・ハズ・・・

どんどん大きな円を描けるようになったら、ダンスの振り付けにも入れてみたい~

jemin 003

「ガンバルからココに美味しいの入れてや~


このあと、とんがり帽子を一つ咥えて逃走したんはダレやーーーー

jemin 006

「アタチですけど~ な・に・か~


完成するまでとんがり帽子の命がもつのか・・・(**)







Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/154-cfd50189
