教室のクリスマス会まであと一週間・・・

発表ダンスの為の練習も今日が最後でした・・・

あとはウチ練でどこまでやれるか



CA3F0659.jpg

 先日晩のお散歩で「Gcafe」さんの



                                        


そんな中、今日は今年最後のアジリティレッスンでした~

寒かった~・・・けど走ると ポカポカ~ 

っつか~・・・久々に走って クタクタ~ 


今日はバー&トンネルのコース 





ジェミンはいくら走ってもげんきげんきーーーー

最後は追いつかないアタシが邪魔をしてしましい・・・

ジェミンごめ~ん

来年も老体にムチを打ちがんばりますよ~


CA3F0660.jpg

もうすぐクリスマスだね~



Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/155-1ea43ba2
