22日は会社の忘年会~ 

その日は朝からジェミンを連れて実家へ~

帰りが遅くなるときは、いつもこんな感じで実家へ~

翌日23日も朝少しだけ仕事、午後から三田のアウトレットへ買い物へ~

ジェミンは実家でお留守番

24日は実家から会社に出勤

ジェミンは実家でお留守番


あ~ぁ。。。クリスマス会は明後日なのに。。。

貴重な3日間を全くなにもせず過ごしてしまった。。。

やっぱりいつもの一夜漬けコースか。。。



                                          



24日「クリスマス・イブ」の晩遅くに我が家へ帰ってきました~

ポストをチェック、いろんな広告にまぎれ。。。

一通の封書が 開けてみると。。。

jemin 003

わ~これは~「sakura&てまり」の間にジェミンの仲良しショット

・・・違う・・・よ~く見るとそっくり「イラスト」です

中を開けてさらにビックリーーーーーーー

jemin 007

車に貼るステッカーです

ジェミンもそっくりだし、車もアタシの車と一緒~   スゴイスゴイ~

車に貼るのはもったいない・・・このまま額に入れて飾ろうかな~


「sakuてまママ」さんがクリスマスプレゼントに送ってくれたのです~

中にはジェミンがこんなにいっぱい~

jemin 004

しかし。。。これ。。。ソックリすぎるな~ 写真みたいね~

jemin 005

あっ・・・写真ならこんなにピッタリくっついて撮れないか~

いつかこんな写真が撮れる日を夢見て。。。

sakuてまママさ~ん ありがとうございます~

jemin 002

「さくてまママしゃ~ん ありがと~

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/156-673883a1
