勇気を持って。。。

今さらシリーズその2です~


そうそう~

昨年12月26日は、しつけ教室の「クリスマス会でした~

なんだかもう。。。遠~い昔のコトのようですが。。。

よろしければ見て下さい~

はじまり~はじまりです~


  
                                                 



2010クリスマス会

          「PLUM」 ちゃんです。。。スペル間違えた

なかなか上手く撮れなかった集合写真

まぁ。。。ほとんどの原因は「待て」が前にも増して出来なくなってきている

ジェミンのせいです。。。

みんなごめんね~

jemin 007

そしてお楽しみの達~

jemin 003

もちろんチキンもいただきましたよ~


そしてこの日の女子達のお衣装は~

2010クリスマス きょんちゃんカワエエ~



そしてジェミンサンタは~

2010くりすます

フリフリは豹柄っす

jemin 012

なんか「キャバクラ」の呼び込み嬢みたいやな~

jemin 013 rocheとはいつもの 

そしてぇ~「クリスマス会」メインのダンスはね~

みんなすごくお上手でした~  

ウチは、ちょっと思い描いたようには出来なかったけど~

すごく楽しかったです~





ジェミンを気にしすぎて、アタシがほとんど下を向いてる。。。

こうやって動画で撮るとよくわかりますね~反省。。。

これからもがんばるぞ~

こうして緊張あり、笑いあり、美味しいありの「クリスマス会」は無事終わりました~

jemin 006

楽しかったね~




この翌日から熱が出て。。。

ダンスが終わりホッとし、気が緩んだからと言う噂もチラホラ~

今になっての「クリスマス会」へのお付き合いありがとうございました~




 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/159-e11778ee
